高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「台風一過の東京は真っ青な空が広がっています。 1日遅れて、いま日本に帰ってきました。 台風の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。 フランスでも、日本はどんな状況なんだろう…と、みんなで台風の情報を辿っていましたが、ほんとうに怖くて不安な1日でしたよね。 ひどい浸水や、まだまだ広がる被害も本当に心配です。 皆さんの生活も気持ちも、はやく落ち着きますように…。 安心して暮らせる時間が戻ってきますように。 あちらで見た滞在中、2度目の虹🌈 心がスーッと浄化されました。」10月13日 15時20分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月13日 15時20分


台風一過の東京は真っ青な空が広がっています。
1日遅れて、いま日本に帰ってきました。
台風の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
フランスでも、日本はどんな状況なんだろう…と、みんなで台風の情報を辿っていましたが、ほんとうに怖くて不安な1日でしたよね。
ひどい浸水や、まだまだ広がる被害も本当に心配です。
皆さんの生活も気持ちも、はやく落ち着きますように…。
安心して暮らせる時間が戻ってきますように。
あちらで見た滞在中、2度目の虹🌈
心がスーッと浄化されました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,005

4

2019/10/13

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人