オクヒラテツコ(ぺこ)さんのインスタグラム写真 - (オクヒラテツコ(ぺこ)Instagram)「みなさん 台風19号は大丈夫でしたか❓ 東京に住んでいるということでたくさんのご心配ありがとうございました :'( わたしたちのところは被害はなく無事です。 でも昨日は朝から避難のことを考えて本気の準備をしたり(非常用バッグは備えていたけど、ほんとにいざそのときがくると、やっぱりぜんぜんだめだめな中身でした)、窓にダンボールを貼ったり、お風呂にお水を貯めておいたり、避難所を確認したり。。。経験したことのない不安と緊張におそわれていました。 前の日にスーパーに行ったときもパンやお水が見事にゼロで、その光景にも鳥肌がたって、ほんとうにこわかったです。。。 今回はわたしたちのところは被害なく、そして台風という、前もってしっかりと準備ができる自然災害でしたが、これが予測できない地震とかだったらと思うと、日頃からほんとうにもっといざというときのために気持ちも準備しておかないとなと考えさせられました。 そして、台風19号の影響で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧を願っています。」10月13日 15時58分 - pecotecooo

オクヒラテツコ(ぺこ)のインスタグラム(pecotecooo) - 10月13日 15時58分


みなさん 台風19号は大丈夫でしたか❓
東京に住んでいるということでたくさんのご心配ありがとうございました :'( わたしたちのところは被害はなく無事です。
でも昨日は朝から避難のことを考えて本気の準備をしたり(非常用バッグは備えていたけど、ほんとにいざそのときがくると、やっぱりぜんぜんだめだめな中身でした)、窓にダンボールを貼ったり、お風呂にお水を貯めておいたり、避難所を確認したり。。。経験したことのない不安と緊張におそわれていました。
前の日にスーパーに行ったときもパンやお水が見事にゼロで、その光景にも鳥肌がたって、ほんとうにこわかったです。。。
今回はわたしたちのところは被害なく、そして台風という、前もってしっかりと準備ができる自然災害でしたが、これが予測できない地震とかだったらと思うと、日頃からほんとうにもっといざというときのために気持ちも準備しておかないとなと考えさせられました。
そして、台風19号の影響で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復旧を願っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,130

29

2019/10/13

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

オクヒラテツコ(ぺこ)を見た方におすすめの有名人