ラブリのインスタグラム(loveli_official) - 10月13日 17時57分


今年もエリスの @heart_support2019 プロジェクトに参加してます💁‍♀️大切な未来へのプロジェクトだからこそみんなに知ってもらいたいです。

ケニアにあるキベラというスラム街では女性たちが清潔な生理用品を手に入れることができず、代わりに不衛生な古い布や毛布の切れ端を使わないといけない現状。そして様々な感染症を起こしたり、経血が十分に処理できない為制服が汚れてしまう心配や匂いの事でいじめられてしまうこともある為生理中は学校に行くことができず自宅に引きこもってしまったりと色々な問題が起きています。

生理によって起きる症状の個人差。腹痛、量、PMSみんなが違う悩みがある。当たり前のように生理用品を買うことができる環境である日本。もし買うことができなかったら?私達はどうするだろう?

そこで今年も #コンパクトガード のハートプロジェクトをみんなにシェアしています🙋‍♀️ 力になりたい方は、ハートの持ち物と一緒に撮影した写真、ハートを連想させるポーズ、ハートを描いたイラスト、ハートの要素が含まれた画像と#ハートサポート2019 もしくは #エリス or #コンパクトガード を一緒にアップすことでプロジェクトに協力できます! これはみんなで協力できる参加型プロジェクトです。是非投稿してね! ※投稿1件につき、トイレットペーパー、下着、生理用品、生理用石鹸、女性教師の雇用、など活動支援に変わるよ!

#ハートサポート2019
#エリス
#コンパクトガード

@heart_support2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,180

27

2019/10/13

MIRAI TAKASHIMAのインスタグラム
MIRAI TAKASHIMAさんがフォロー

ラブリを見た方におすすめの有名人