高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「今回のフランスロケは、ロワール地方を巡る旅🇫🇷 ここは、ロワール川沿いにたくさんの古城が点在し、歴史的建築物が多い土地。 長い歴史の中で、色んな物語を残しています。 とにかく、シャトーシャトーシャトー!いっぱいお城を見てきました。 お城ごとに、家族とか関係性とかの話も面白いし、内装や飾る絵の趣味も違う。 その違いも訪れて初めて感じました。 印象深いのは、雨上がり…一気に夕焼け空が広がったアンボワーズ城、後ろに虹も出て、ほんとうに絵画の世界みたいだったなー。 この様子は、来年の春前に発売になる雑誌リンネルで見てみてください。 #フランス #ロワール #都の旅の記録 #アンボワーズ城  #loirevalley @loirevalleytourism」10月14日 8時45分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月14日 08時45分


今回のフランスロケは、ロワール地方を巡る旅🇫🇷
ここは、ロワール川沿いにたくさんの古城が点在し、歴史的建築物が多い土地。
長い歴史の中で、色んな物語を残しています。
とにかく、シャトーシャトーシャトー!いっぱいお城を見てきました。
お城ごとに、家族とか関係性とかの話も面白いし、内装や飾る絵の趣味も違う。
その違いも訪れて初めて感じました。
印象深いのは、雨上がり…一気に夕焼け空が広がったアンボワーズ城、後ろに虹も出て、ほんとうに絵画の世界みたいだったなー。
この様子は、来年の春前に発売になる雑誌リンネルで見てみてください。
#フランス #ロワール #都の旅の記録 #アンボワーズ城

#loirevalley @loirevalleytourism


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,502

2

2019/10/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人