高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「自然光とか自分の目で見たほうが素敵だな…とは思うが、今夜のゴハン。 海老と白菜とキノコの中華炒め 桃と大葉とカッテージチーズのサラダ サツマイモ蒸したやつ 買ってきたお皿をすぐ使いたくって決めた献立は、まぁまぁ簡単かつスピーディーに決まった。 久々にゆっくり過ごせる1日だったから、仕事したり片付けしたり、走りに行って、ちゃんとゴハンも作れた。 なんなら、作り置きもできた。 白いオーバルと丸いのは、フランスの蚤の市で買ったヴィンテージ、サツマイモ入れてるのと、取り皿にした絵柄の皿は @bunshogama のもの。 質感を合わせたら、タイプが違っても喧嘩しない。 テーブルコーディネートも、洋服と基本は似てるのかなーって思った。 #みやれゴハン #おうちごはん」10月14日 22時33分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月14日 22時33分


自然光とか自分の目で見たほうが素敵だな…とは思うが、今夜のゴハン。
海老と白菜とキノコの中華炒め
桃と大葉とカッテージチーズのサラダ
サツマイモ蒸したやつ
買ってきたお皿をすぐ使いたくって決めた献立は、まぁまぁ簡単かつスピーディーに決まった。
久々にゆっくり過ごせる1日だったから、仕事したり片付けしたり、走りに行って、ちゃんとゴハンも作れた。
なんなら、作り置きもできた。
白いオーバルと丸いのは、フランスの蚤の市で買ったヴィンテージ、サツマイモ入れてるのと、取り皿にした絵柄の皿は @bunshogama のもの。
質感を合わせたら、タイプが違っても喧嘩しない。
テーブルコーディネートも、洋服と基本は似てるのかなーって思った。
#みやれゴハン #おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,277

3

2019/10/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人