高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「打ち合わせしよう! みやん家いこか? なんて急遽決まった集合。 仕事帰り、ダッシュでスーパーへ買い出しに行き、テキトーにツマミを色々と。 台所でビールと缶酎ハイ飲みながら、ふたりで準備した。 海老と大葉とチーズの春巻き お出汁と柚子胡椒で食べる豚しゃぶ 敦子の作った海老とたらことはんぺんのおやき にんじんたらこ シャインマスカットの白和え カブとディルとカッテージチーズの和え物 クレソンと熟れた桃のサラダ なんだか、5年くらい前、敦子が急にお腹すいたーって連絡くれた頃のこと思い出した。 あの頃、よくよく当時の家に来てたよね。笑 コラムにも登場する、幸也を紹介してくれた友人は、彼女です @blenda0305 。 フランスで買ってきたワイン開けて、最後はおいしいジンで〆。 @gin_bs1st_tokyo しっかり打ち合わせも出来ました。 たくさん会うとか、回数が減ったとか、そういうのじゃない。 ご馳走とか、質素とか、そーいうのもない。 そんな関係性を彼女とは築けてる気がしてる。 引っ越し前に荷物運んで、ひとりで本の校了にウンウン悩んでた日。 敦子は、ちかくのスーパーでお惣菜買って、段ボールだらけの未完成のひとりで住む新居に来てくれた。 段ボールに板乗せたテーブルで、ふたりでワイン開けて飲んだなー。 6時くらいに来たのに、帰りは終電を気にしてる。 ずーっと喋って笑って、ワタシは、ほぼスッピンで、素の自分を全開にしてさらけだしてた。 #みやれゴハン #ともだち #ありがとう #おうちごはん」10月17日 0時18分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月17日 00時18分


打ち合わせしよう!
みやん家いこか?
なんて急遽決まった集合。
仕事帰り、ダッシュでスーパーへ買い出しに行き、テキトーにツマミを色々と。
台所でビールと缶酎ハイ飲みながら、ふたりで準備した。
海老と大葉とチーズの春巻き
お出汁と柚子胡椒で食べる豚しゃぶ
敦子の作った海老とたらことはんぺんのおやき
にんじんたらこ
シャインマスカットの白和え
カブとディルとカッテージチーズの和え物
クレソンと熟れた桃のサラダ
なんだか、5年くらい前、敦子が急にお腹すいたーって連絡くれた頃のこと思い出した。
あの頃、よくよく当時の家に来てたよね。笑
コラムにも登場する、幸也を紹介してくれた友人は、彼女です @藤田敦子
フランスで買ってきたワイン開けて、最後はおいしいジンで〆。 @gin_bs1st_tokyo
しっかり打ち合わせも出来ました。
たくさん会うとか、回数が減ったとか、そういうのじゃない。
ご馳走とか、質素とか、そーいうのもない。
そんな関係性を彼女とは築けてる気がしてる。
引っ越し前に荷物運んで、ひとりで本の校了にウンウン悩んでた日。
敦子は、ちかくのスーパーでお惣菜買って、段ボールだらけの未完成のひとりで住む新居に来てくれた。
段ボールに板乗せたテーブルで、ふたりでワイン開けて飲んだなー。
6時くらいに来たのに、帰りは終電を気にしてる。
ずーっと喋って笑って、ワタシは、ほぼスッピンで、素の自分を全開にしてさらけだしてた。
#みやれゴハン #ともだち #ありがとう #おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,635

13

2019/10/17

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人