Block Bさんのインスタグラム写真 - (Block BInstagram)「(💌訳)To.ミツバチ達🐝 こんにちはみなさん、22番訓練兵イ・ミニョクです。 今日はここで迎える3回目の日曜日です。もう10月27日、ここに来て3週目が経とうとしています。今週は「化成方訓練」と「零点射撃」という訓練を受けました.. 体を使う訓練を受けると時間が経つのももっと早い気がします。 来週からはもっと体力的に大変な訓練がまっているので、無事終えられるように頑張ります!!! あ、みなさんが送ってくださった手紙も1つ1つ全部読んでいます!!!1日の日課を終えて手紙を受ける時、その嬉しくてドキドキな気分は言葉で説明ができないくらい良かったです(笑) みんな、ご飯はちゃんと食べているか、怪我はしてないか、寒くないか.. 一緒に生活する友達はどうかなど.. たくさん質問してくれるのですが、僕はここで社会にいる時よりご飯ももっと食べていて、幸いなことにまだ怪我もしていません。生活館にボイラーをきちんと付けてくれてそんなに寒くもないです!!!一緒に生活している友達達もみんな優しくて、楽しく一緒に過ごしています。とにかく、このようにうまく生活をおくっています 僕は!! みなさんはどのように過ごしているか気になります!!残りの期間、みなさんの便りも手紙で送ってくだされば僕が一生懸命読みながらもっと頑張れる気がします。ふふ 来週からは本格的に寒くなるとのことですので、みなさん、風邪を引かないように気をつけてください!! 残りの10月も元気で!!また、手紙を送ります!!! 忠誠!!! #블락비 #BLOCKB #비범 #BBOMB #ビボム 🐝✨」11月6日 17時57分 - blockbee_japan

Block Bのインスタグラム(blockbee_japan) - 11月6日 17時57分


(💌訳)To.ミツバチ達🐝
こんにちはみなさん、22番訓練兵イ・ミニョクです。
今日はここで迎える3回目の日曜日です。もう10月27日、ここに来て3週目が経とうとしています。今週は「化成方訓練」と「零点射撃」という訓練を受けました.. 体を使う訓練を受けると時間が経つのももっと早い気がします。
来週からはもっと体力的に大変な訓練がまっているので、無事終えられるように頑張ります!!!
あ、みなさんが送ってくださった手紙も1つ1つ全部読んでいます!!!1日の日課を終えて手紙を受ける時、その嬉しくてドキドキな気分は言葉で説明ができないくらい良かったです(笑)
みんな、ご飯はちゃんと食べているか、怪我はしてないか、寒くないか.. 一緒に生活する友達はどうかなど.. たくさん質問してくれるのですが、僕はここで社会にいる時よりご飯ももっと食べていて、幸いなことにまだ怪我もしていません。生活館にボイラーをきちんと付けてくれてそんなに寒くもないです!!!一緒に生活している友達達もみんな優しくて、楽しく一緒に過ごしています。とにかく、このようにうまく生活をおくっています 僕は!!
みなさんはどのように過ごしているか気になります!!残りの期間、みなさんの便りも手紙で送ってくだされば僕が一生懸命読みながらもっと頑張れる気がします。ふふ
来週からは本格的に寒くなるとのことですので、みなさん、風邪を引かないように気をつけてください!!
残りの10月も元気で!!また、手紙を送ります!!!
忠誠!!!
#블락비 #BLOCKB #비범 #BBOMB #ビボム 🐝✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,916

13

2019/11/6

Block Bを見た方におすすめの有名人

Block Bと一緒に見られている有名人