シールズ啓司さんのインスタグラム写真 - (シールズ啓司Instagram)「標高2712mに位置する燕山荘という山小屋で1泊し、北アルプスの燕岳(2763m)に登ってきました。  少し肌寒くなってきたこの頃ですが、山小屋付近は肌寒い所のレベルじゃない。 もう指がちぎれるんじゃないかと思うぐらいの寒さ。設置されていた温度計を見てみると氷点下6度笑  といっても山小屋の中は暖かくてご飯もホカホカ。 利用者の方々はものすごく優しくて、知らない人同士でも気にせず談笑する感じ。  紅葉一色に染まった登山口から、雪に覆われた山頂まで。1日で2つの季節を体感した気分です。  次はもっとちゃんとした装備で冬山に挑戦してみたいなぁ。  #北アルプス #山小屋泊 #燕山荘 #燕岳」11月13日 22時20分 - kkcc_

シールズ啓司のインスタグラム(kkcc_) - 11月13日 22時20分


標高2712mに位置する燕山荘という山小屋で1泊し、北アルプスの燕岳(2763m)に登ってきました。

少し肌寒くなってきたこの頃ですが、山小屋付近は肌寒い所のレベルじゃない。
もう指がちぎれるんじゃないかと思うぐらいの寒さ。設置されていた温度計を見てみると氷点下6度笑

といっても山小屋の中は暖かくてご飯もホカホカ。
利用者の方々はものすごく優しくて、知らない人同士でも気にせず談笑する感じ。

紅葉一色に染まった登山口から、雪に覆われた山頂まで。1日で2つの季節を体感した気分です。

次はもっとちゃんとした装備で冬山に挑戦してみたいなぁ。

#北アルプス #山小屋泊 #燕山荘 #燕岳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

638

10

2019/11/13

シールズ啓司を見た方におすすめの有名人