堤俊輔さんのインスタグラム写真 - (堤俊輔Instagram)「先ほど発表があった通り、今シーズンをもって契約満了にて鹿児島ユナイテッドFCを退団することになりました。 1年という短い期間でしたが、本当に鹿児島の皆さんに可愛がっていただき、感謝しています。  鹿児島には縁もゆかりもなかった自分を温かく迎えてもらい、安室ちゃんの応援歌まで作っていただき、幟や横断幕、そして最終戦のあの熱いゴール裏、本当にどんな時も熱いサポート、ありがとうございました。桜島の見える白波スタジアムはJリーグ1最高のロケーションだと思います。そして、鹿児島サポーターの選手への愛は本当に日本一だと思います!  そして、鹿児島で共にプレー出来たチームメイト。本当に仲のいいチームで、いい人ばっかりで、そんなチームメイトと離れるのがとても寂しいです。 こんないい仲間に出会えたこと、鹿児島でプレー出来たこと、本当に自分の人生の中で最高の時間でした。  まだまだいいところがたくさんある鹿児島を全然満喫できていないので、今度はプライベートで鹿児島に遊びに来たいと思います。  みなさんにお会いできる最後のチャンスだと思うので、ファン感でお会いできたら嬉しいです!明後日30日、よろしくお願いします!お待ちしてます!  一年間ありがとうございました!  鹿児島ユナイテッドFC 堤俊輔  #サッカー  #Jリーグ  #鹿児島ユナイテッドFC #鹿児島 #soccer  #jleague  #kagoshimaunitedfc #kagoshima #堤俊輔  #ツツスタグラム  #チェストー! #ありがとう鹿児島 #最高のサポーター」11月28日 17時57分 - shunsuketsutsumi.19

堤俊輔のインスタグラム(shunsuketsutsumi.19) - 11月28日 17時57分


先ほど発表があった通り、今シーズンをもって契約満了にて鹿児島ユナイテッドFCを退団することになりました。
1年という短い期間でしたが、本当に鹿児島の皆さんに可愛がっていただき、感謝しています。

鹿児島には縁もゆかりもなかった自分を温かく迎えてもらい、安室ちゃんの応援歌まで作っていただき、幟や横断幕、そして最終戦のあの熱いゴール裏、本当にどんな時も熱いサポート、ありがとうございました。桜島の見える白波スタジアムはJリーグ1最高のロケーションだと思います。そして、鹿児島サポーターの選手への愛は本当に日本一だと思います!
そして、鹿児島で共にプレー出来たチームメイト。本当に仲のいいチームで、いい人ばっかりで、そんなチームメイトと離れるのがとても寂しいです。
こんないい仲間に出会えたこと、鹿児島でプレー出来たこと、本当に自分の人生の中で最高の時間でした。

まだまだいいところがたくさんある鹿児島を全然満喫できていないので、今度はプライベートで鹿児島に遊びに来たいと思います。

みなさんにお会いできる最後のチャンスだと思うので、ファン感でお会いできたら嬉しいです!明後日30日、よろしくお願いします!お待ちしてます!

一年間ありがとうございました!

鹿児島ユナイテッドFC 堤俊輔

#サッカー
#Jリーグ
#鹿児島ユナイテッドFC
#鹿児島
#soccer
#jleague
#kagoshimaunitedfc
#kagoshima
#堤俊輔
#ツツスタグラム
#チェストー
#ありがとう鹿児島
#最高のサポーター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,385

74

2019/11/28

堤俊輔を見た方におすすめの有名人