妹尾直哉さんのインスタグラム写真 - (妹尾直哉Instagram)「長野パルセイロに関わる全ての方々、今シーズンも暖かいサポートありがとうございました!  そして明さん現役生活お疲れ様です! 僕がガンバ大阪に入団した時、チームに明さんがいて明さんが長野パルセイロを退団する時にチームに僕がいた。 僕自身はこれは単なる偶然ではなく、神様が何かを伝える為に与えてくれたと思っています。 そして今シーズン、日々の明さんの行動や言動、立ち振る舞いを見てその何かを見つけられたような気がします。 明さんとの出会いに感謝、そしてありがとうございました。」12月9日 17時36分 - senoo.n

妹尾直哉のインスタグラム(senoo.n) - 12月9日 17時36分


長野パルセイロに関わる全ての方々、今シーズンも暖かいサポートありがとうございました!

そして明さん現役生活お疲れ様です!
僕がガンバ大阪に入団した時、チームに明さんがいて明さんが長野パルセイロを退団する時にチームに僕がいた。
僕自身はこれは単なる偶然ではなく、神様が何かを伝える為に与えてくれたと思っています。
そして今シーズン、日々の明さんの行動や言動、立ち振る舞いを見てその何かを見つけられたような気がします。
明さんとの出会いに感謝、そしてありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,151

3

2019/12/9

妹尾直哉を見た方におすすめの有名人