仲川輝人さんのインスタグラム写真 - (仲川輝人Instagram)「2019年シーズンお疲れ様でした。  今更ながら、投稿します。 遅くなってすみません。笑  We are the champions🏆 15年ぶりのシャーレ👑 最高の景色を観ることが出来ました!  マリノスに関わる関係者の皆様、 監督、スタッフ、チームメイトに感謝しています。  そして、加入当時から暖かい目で見ていてくれて、熱い声援を届けてくれたファン、サポーターの皆様が居てくれたからこそ、自分も成長し、チームも成長できました。 サポート本当にありがとうございました。 そして、おめでとうございます。  やっとマリノスに微力ながら恩返しが出来たと思ってます😁  個人としては、MVP.得点王.ベストイレブンと名誉ある賞を取れました。 これもチームメイトの支え、協力があったからこそ取れたと思います。 本当にありがとう!  A代表にも選ばれましたが、個人として不甲斐ない結果に終わりまだまだ力不足だと感じています。 日々成長していきます!  最後に栗原勇蔵さん 加入当時からこんな俺を面倒みてくれて色々な思い出が沢山あります。 一緒にプレー出来て幸せでした。 本当にお疲れ様でした。 俺の兄貴、浜の番長 これからも俺らの勇蔵‼️ #横浜fマリノス  #マリノス優勝  #この街にシャーレを  #この街に頂点を  #champion  #すべてはマリノスのために  #仲川輝人  #23  #ハマの新幹線  #ハマのgtr  #nissan  #nissangtr  #俺らの勇蔵  #mvp  #得点王  #ベストイレブン」12月23日 0時02分 - nakateru0727

仲川輝人のインスタグラム(nakateru0727) - 12月23日 00時02分


2019年シーズンお疲れ様でした。

今更ながら、投稿します。
遅くなってすみません。笑

We are the champions🏆
15年ぶりのシャーレ👑
最高の景色を観ることが出来ました!

マリノスに関わる関係者の皆様、
監督、スタッフ、チームメイトに感謝しています。

そして、加入当時から暖かい目で見ていてくれて、熱い声援を届けてくれたファン、サポーターの皆様が居てくれたからこそ、自分も成長し、チームも成長できました。
サポート本当にありがとうございました。
そして、おめでとうございます。

やっとマリノスに微力ながら恩返しが出来たと思ってます😁

個人としては、MVP.得点王.ベストイレブンと名誉ある賞を取れました。
これもチームメイトの支え、協力があったからこそ取れたと思います。
本当にありがとう!

A代表にも選ばれましたが、個人として不甲斐ない結果に終わりまだまだ力不足だと感じています。
日々成長していきます!

最後に栗原勇蔵さん
加入当時からこんな俺を面倒みてくれて色々な思い出が沢山あります。
一緒にプレー出来て幸せでした。
本当にお疲れ様でした。
俺の兄貴、浜の番長
これからも俺らの勇蔵‼️ #横浜fマリノス
#マリノス優勝
#この街にシャーレを
#この街に頂点を
#champion
#すべてはマリノスのために
#仲川輝人
#23
#ハマの新幹線
#ハマのgtr
#nissan
#nissangtr
#俺らの勇蔵
#mvp
#得点王
#ベストイレブン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,168

169

2019/12/23

仲川輝人を見た方におすすめの有名人