菅野孝憲のインスタグラム(sugenotakanori) - 12月25日 19時30分


2019シーズンも熱い応援ありがとうございました。

このたび、完全移籍で、北海道コンサドーレ札幌に移籍することとなりました。
2018シーズンより、レンタルという形で同チームでプレーしていますが、京都サンガF.C.で過ごした2016シーズン、2017シーズンを忘れることはありません。自身初の関西チームで、J1昇格という大きな目標を掲げ、強い覚悟で1日1日を大切に過ごしていたのを、鮮明に記憶しています。
残念ながら、当初の目標は達成できませんでしたが、どのような状況でも声援をくださったファンの方々、応援してくださったチームの関係者、いろいろな方々の熱い思いに対して、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。

来シーズンも北海道コンサドーレ札幌の一員として戦うこととなりました。
2018シーズン、2019シーズン、ペドロヴィッチ監督のもと仲間とともにチャレンジし、自身もチームも成長していることを実感しております。来るべき2020シーズンもこれまでの2シーズンと同様にチャレンジを続け、チームに関わるすべての方々と勝利の喜びを分かち合えたらと、今から高揚しております。ピッチの上でも、それ以外でも、チームの一員として、勝利のために全力を尽くします。

#京都サンガF.C.
#北海道コンサドーレ札幌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,924

66

2019/12/25

菅野孝憲を見た方におすすめの有名人