山田将之さんのインスタグラム写真 - (山田将之Instagram)「アビスパ福岡に関わる全ての方々へ。 ご報告遅くなりましたが、今冬でチームを退団することになりました。 夏から加入したのにも関わらず沢山の方々に名前を覚えてもらい、雁の巣にも来て頂いたことに感謝しています!! リリースのコメントにもあったように僕はこのアビスパ福岡というチームに、サポーターに本当に救われました。記憶に残るような印象は与えられなかったかもしれないけど僕の中ではこの経験は一生忘れないです。 この場でですが、全ての方に'ありがとうございました'と伝えたいです😊 また次に会う時は暖かく迎え入れてもらえると嬉しいです!! 短い間でしたが、ありがとうございました!! .  #アビスパ福岡 #No4 #山田将之 #最終節 #雰囲気最高でした😋」12月27日 19時42分 - masayuki36

山田将之のインスタグラム(masayuki36) - 12月27日 19時42分


アビスパ福岡に関わる全ての方々へ。
ご報告遅くなりましたが、今冬でチームを退団することになりました。
夏から加入したのにも関わらず沢山の方々に名前を覚えてもらい、雁の巣にも来て頂いたことに感謝しています!!
リリースのコメントにもあったように僕はこのアビスパ福岡というチームに、サポーターに本当に救われました。記憶に残るような印象は与えられなかったかもしれないけど僕の中ではこの経験は一生忘れないです。
この場でですが、全ての方に'ありがとうございました'と伝えたいです😊
また次に会う時は暖かく迎え入れてもらえると嬉しいです!!
短い間でしたが、ありがとうございました!!
.
#アビスパ福岡
#No4
#山田将之
#最終節
#雰囲気最高でした😋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

874

12

2019/12/27

山田将之を見た方におすすめの有名人