ハンサムクロジさんのインスタグラム写真 - (ハンサムクロジInstagram)「2019年はありがとうございました! いろいろありましたが、のんびり幸せな一年だったと思います。 あんまり向上心の無いぼくですが、 来年はちょっとだけ今年よりもがんばっていこうと思います。  いま、ぶっちゃけそんなに楽しくいろいろやれてるわけではないです。 ぼくは責任とか大嫌いで、その場の快楽を追求する、良い人間になろうとしているだけの弱い人間です。 でも、時間が経つと否応なしに責任が生まれ、振る舞いを考えなきゃいけなるなります。 窮屈というわけではないのですが、もう少し肩の力を抜かないとしんどいなと思う毎日です。 …もうすでに抜いてるだろという人もいるかと思いますが、そこはキャパシティと優先順位の問題なのであまり追求はしないでください🙂  2020年は、YouTubeを始めてから初めてひとりでやっていく年になります。 ぼくは友だちも少ないので、孤独な戦いになりそうです。 大きな目標…たとえば有名になりたいとかお金がたくさんほしいとかテレビに出たいとか、そういった欲はありませんが、ぼくがすごいと思う人に認められたいという承認欲求はそこそこあるので、それだけで2020年がんばっていきたいと思います。 来年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。  文責 ハンサムクロジ」12月31日 23時02分 - handsomekuroji

ハンサムクロジのインスタグラム(handsomekuroji) - 12月31日 23時02分


2019年はありがとうございました!
いろいろありましたが、のんびり幸せな一年だったと思います。
あんまり向上心の無いぼくですが、
来年はちょっとだけ今年よりもがんばっていこうと思います。

いま、ぶっちゃけそんなに楽しくいろいろやれてるわけではないです。
ぼくは責任とか大嫌いで、その場の快楽を追求する、良い人間になろうとしているだけの弱い人間です。
でも、時間が経つと否応なしに責任が生まれ、振る舞いを考えなきゃいけなるなります。
窮屈というわけではないのですが、もう少し肩の力を抜かないとしんどいなと思う毎日です。
…もうすでに抜いてるだろという人もいるかと思いますが、そこはキャパシティと優先順位の問題なのであまり追求はしないでください🙂

2020年は、YouTubeを始めてから初めてひとりでやっていく年になります。
ぼくは友だちも少ないので、孤独な戦いになりそうです。
大きな目標…たとえば有名になりたいとかお金がたくさんほしいとかテレビに出たいとか、そういった欲はありませんが、ぼくがすごいと思う人に認められたいという承認欲求はそこそこあるので、それだけで2020年がんばっていきたいと思います。
来年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

文責 ハンサムクロジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

102

2

2019/12/31

ハンサムクロジを見た方におすすめの有名人