山下達也さんのインスタグラム写真 - (山下達也Instagram)「明けましておめでとうございます㊗️ 去年は密度の濃い一年でした。 セレッソのために頑張っていくぞと決心し始まったシーズン。 開幕戦、超満員の雰囲気の中のゴールは今までの人生で1番気持ちいいゴールでした。 シーズン途中、なかなかスタメンで出れていない自分に柏レイソルからオファーがありました。長い間一緒に戦った仲間、環境から離れるのは本当に辛く寂しかったけど、レイソルというチームのJ2での戦いぶりを見て、「このチームなら」っと新しいチームでチャレンジすることを決めました。 大阪で子どもの幼稚園もあるので単身で柏に行くことになりました。 9連勝ほどしていたチームだけあって雰囲気も良く、僕みたいなものを本当に温かく迎えてくれました。レイソルの皆さん本当にありがとうございました。 おかげさまでJ1昇格、J2優勝を決めたチームの一員としてレイソルのために戦うことができました。  2020年も今までお世話になった皆様にとって最高の一年になりますように。 今後とも山下達也をよろしくお願いします。  #happynewyear  #2020 #どれもこれも良い経験 #どこにいてもどんな状況でもチームのために #32歳 #ベテランや #まだまだ頑張っていこ #コツコツ頑張っていこ」1月1日 2時09分 - yamagozero

山下達也のインスタグラム(yamagozero) - 1月1日 02時09分


明けましておめでとうございます㊗️ 去年は密度の濃い一年でした。
セレッソのために頑張っていくぞと決心し始まったシーズン。
開幕戦、超満員の雰囲気の中のゴールは今までの人生で1番気持ちいいゴールでした。
シーズン途中、なかなかスタメンで出れていない自分に柏レイソルからオファーがありました。長い間一緒に戦った仲間、環境から離れるのは本当に辛く寂しかったけど、レイソルというチームのJ2での戦いぶりを見て、「このチームなら」っと新しいチームでチャレンジすることを決めました。
大阪で子どもの幼稚園もあるので単身で柏に行くことになりました。
9連勝ほどしていたチームだけあって雰囲気も良く、僕みたいなものを本当に温かく迎えてくれました。レイソルの皆さん本当にありがとうございました。
おかげさまでJ1昇格、J2優勝を決めたチームの一員としてレイソルのために戦うことができました。

2020年も今までお世話になった皆様にとって最高の一年になりますように。
今後とも山下達也をよろしくお願いします。

#happynewyear
#2020
#どれもこれも良い経験
#どこにいてもどんな状況でもチームのために
#32歳
#ベテランや
#まだまだ頑張っていこ
#コツコツ頑張っていこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,174

22

2020/1/1

山下達也を見た方におすすめの有名人