石川直宏さんのインスタグラム写真 - (石川直宏Instagram)「今日はU18のTRM 中央大学戦の視察。 心身共に格上の中央大に対してバチバチやりあってました。 3本目は新中学3年生も5.6人出場。まだまだこれからだけど、今後の伸びしろに期待♪  試合後西が丘へ移動して、東京都クラブユースU14決勝へ勝ち進んだむさしとFC多摩との戦いを視察。  先制点を許したものの、後半追いついてから怒涛の攻撃も追加点を奪えず、PK戦で敗れ準優勝。 敗れたものの、個々のエネルギー溢れるアグレッシブなチャレンジがありました。  色んな捉え方はあるけど、今は粗削りな方がいいと俺は思う。整えていく事はこれからいくらでも出来る。整えた時に小さく収まらないモノを今はエネルギーと共に大きくしていくべき。そんな姿があったこと。今日の悔しさと共に更なる成長の糧にして欲しい。 FC多摩も優勝に値する素晴らしい戦い。選手個々の能力・タフさを感じました。  U13の試合は見られなかったけど、決勝は東京ヴェルディとのダービーをPK戦の末制し優勝✨  11日には町田ゼルビアとのU17・3位決定戦が行われます。  今週半ばに羽生クラブナビゲーターと育成mtgと指導実践に参加。 U18・U15深川・むさし、それぞれの今年のミッションや取り組んでいく部分について話を聴き、その中でFC東京の育成としての共通意識や姿勢、今後求めていくべき基準をmtg & ピッチで 確認。  プラスαにクラブナビゲーターである羽生さんや、クラブコミュニケーターである俺が新たなエッセンスを加え、今年は更なる価値や結果を見出せる取り組みをしていきます🤝 . #fctokyo #FC東京 #tokyo #FC東京アカデミー #切り替え #球際 #ハードワーク #FC東京U18 #FC東京U15むさし #FC東京U15深川 は次回に #blueandred #青赤魂 #FC東京ファミリー #一体感 #育成mtg #指導実践 #共通意識 #判断基準 #羽生直剛 #クラブナビゲーター  #石川直宏 #クラブコミュニケーター」2月9日 21時46分 - sgss.18

石川直宏のインスタグラム(sgss.18) - 2月9日 21時46分


今日はU18のTRM 中央大学戦の視察。
心身共に格上の中央大に対してバチバチやりあってました。
3本目は新中学3年生も5.6人出場。まだまだこれからだけど、今後の伸びしろに期待♪

試合後西が丘へ移動して、東京都クラブユースU14決勝へ勝ち進んだむさしとFC多摩との戦いを視察。

先制点を許したものの、後半追いついてから怒涛の攻撃も追加点を奪えず、PK戦で敗れ準優勝。
敗れたものの、個々のエネルギー溢れるアグレッシブなチャレンジがありました。

色んな捉え方はあるけど、今は粗削りな方がいいと俺は思う。整えていく事はこれからいくらでも出来る。整えた時に小さく収まらないモノを今はエネルギーと共に大きくしていくべき。そんな姿があったこと。今日の悔しさと共に更なる成長の糧にして欲しい。
FC多摩も優勝に値する素晴らしい戦い。選手個々の能力・タフさを感じました。

U13の試合は見られなかったけど、決勝は東京ヴェルディとのダービーをPK戦の末制し優勝✨

11日には町田ゼルビアとのU17・3位決定戦が行われます。

今週半ばに羽生クラブナビゲーターと育成mtgと指導実践に参加。
U18・U15深川・むさし、それぞれの今年のミッションや取り組んでいく部分について話を聴き、その中でFC東京の育成としての共通意識や姿勢、今後求めていくべき基準をmtg & ピッチで
確認。

プラスαにクラブナビゲーターである羽生さんや、クラブコミュニケーターである俺が新たなエッセンスを加え、今年は更なる価値や結果を見出せる取り組みをしていきます🤝
.
#fctokyo #FC東京 #tokyo
#FC東京アカデミー
#切り替え #球際 #ハードワーク
#FC東京U18
#FC東京U15むさし
#FC東京U15深川 は次回に
#blueandred #青赤魂
#FC東京ファミリー #一体感
#育成mtg
#指導実践
#共通意識 #判断基準
#羽生直剛 #クラブナビゲーター
#石川直宏 #クラブコミュニケーター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,182

1

2020/2/9

石川直宏を見た方におすすめの有名人