ZORNさんのインスタグラム写真 - (ZORNInstagram)「開催を予定しておりました『AtoZ 2020』の東京公演(3/1)、大阪公演(3/6)に関しまして、直前で大変申し訳ございませんが、開催を中止することに致しました。新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえ、関係各位で再度検討を重ねた結果、いまだ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。  本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。  払い戻しの詳細につきましては、確定次第、改めてオフィシャルサイト等にてお知らせ致しますのでいましばらくお待ちください。 ※お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ち下さい。」2月28日 23時04分 - _zorn_

ZORNのインスタグラム(_zorn_) - 2月28日 23時04分


開催を予定しておりました『AtoZ 2020』の東京公演(3/1)、大阪公演(3/6)に関しまして、直前で大変申し訳ございませんが、開催を中止することに致しました。新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえ、関係各位で再度検討を重ねた結果、いまだ収束時期の見通しが立たない状況下においての公演の実施は難しいと判断させて頂きました。
本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。
払い戻しの詳細につきましては、確定次第、改めてオフィシャルサイト等にてお知らせ致しますのでいましばらくお待ちください。
※お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ち下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,931

111

2020/2/28

ZORNの最新のインスタ

ZORNを見た方におすすめの有名人