中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ 『人材育成×慶應義塾体育会ソッカー部』 ・ 大学サッカー部ですので、移動日以外はほぼ練習の毎日。ザンビア遠征の日程の中でトレーニングマッチを計4試合! ザンビアに来てからほぼ毎日トレーニングは欠かしませんでした。グラウンドは日本では経験した事もないようなボコボコのピッチ。 整った芝とは比べものにならない雑草のような長さの芝(雑草)のような所も。最初は学生達も戸惑っていたものの日程の最後の方にはその環境をもろともしないタフさを身につけていました!標高が日本より高いので高地トレーニングの意味合いも。 写真にあるように、10年ぶりに自分も母校のユニフォームを来てトレーニングマッチに参戦しました(笑) ・ ・ 夜には数日間に分けて学生達の個人面談。 何項目か分けて質問事項に記入してもらい、1人ずつ40分〜1時間話しました。 大まかに今までの人生の振り返りや現状の自己分析、これから社会に出る展望や目標等。自分の人生を真剣に考え、自分の人生をどう歩んでいくのか。 学生達1人1人考え方はもちろん、現在、過去、未来に抱いてる不安や悩み、掲げてるものが違うので、自分の経験やこれからの彼らのキャリア形成やメンタル的な部分、どういった人間を目指して行って欲しいか。 ただのアフリカ遠征では終わらせない、『感じ』『学び』『考える』。 を実行出来たと思います! ・ ・ #africa #zambia #人材育成 #football #慶應義塾体育会ソッカー部 #慶應義塾大学体育会女子ソッカー部  #個人面談 #人生を考える #キャリア形成 #可能性しかない未来」3月2日 16時48分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 3月2日 16時48分



『人材育成×慶應義塾体育会ソッカー部』

大学サッカー部ですので、移動日以外はほぼ練習の毎日。ザンビア遠征の日程の中でトレーニングマッチを計4試合!
ザンビアに来てからほぼ毎日トレーニングは欠かしませんでした。グラウンドは日本では経験した事もないようなボコボコのピッチ。
整った芝とは比べものにならない雑草のような長さの芝(雑草)のような所も。最初は学生達も戸惑っていたものの日程の最後の方にはその環境をもろともしないタフさを身につけていました!標高が日本より高いので高地トレーニングの意味合いも。
写真にあるように、10年ぶりに自分も母校のユニフォームを来てトレーニングマッチに参戦しました(笑)


夜には数日間に分けて学生達の個人面談。
何項目か分けて質問事項に記入してもらい、1人ずつ40分〜1時間話しました。
大まかに今までの人生の振り返りや現状の自己分析、これから社会に出る展望や目標等。自分の人生を真剣に考え、自分の人生をどう歩んでいくのか。
学生達1人1人考え方はもちろん、現在、過去、未来に抱いてる不安や悩み、掲げてるものが違うので、自分の経験やこれからの彼らのキャリア形成やメンタル的な部分、どういった人間を目指して行って欲しいか。
ただのアフリカ遠征では終わらせない、『感じ』『学び』『考える』。
を実行出来たと思います!


#africa #zambia
#人材育成 #football #慶應義塾体育会ソッカー部 #慶應義塾大学体育会女子ソッカー部 
#個人面談 #人生を考える #キャリア形成
#可能性しかない未来


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,303

15

2020/3/2

中町公祐を見た方におすすめの有名人