中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 3月8日 07時24分


『近況報告』

現在の私の状況を報告したいと思います。
2020年1月末、顔に負った傷の目処がようやく立ちチームドクターと次週の月曜から復帰しようと話した前日、チームのフロント役員からの招集の電話。

端的に言うとゼスコはもうお金を払えないから契約を解消してくれないか?
という話。

2年契約なんだけどね俺(笑)
海外では最近でいう長友選手のように(個人名出してすいません)チームで戦力外とみなされた時の他チームへの放出ってよくある話というか登録外になっちゃうみたいなのはあると思うんだけど。
で、またここからが痺れちゃうんだけど、2年契約を保有してるのは自分だからそこからの選択って当然のごとくあると思っていたんだけどアフリカはそれないのね(笑)
チームの練習やら活動にスパっと参加出来なくなるという。
交渉の余地無し!
まぁそれでも今そこらへんはチームと話し合っておりますが。(契約面)

自分の近い将来の道筋(チーム探し)をしなくちゃいけないのは確かなんだけど、学生達も来るし彼らに本気でぶつかれる機会だなと思い彼らを迎える準備と彼らとの刺激的な毎日を過ごしておりました!


〜結論〜
中町はアフリカのザンビア共和国という国で雰囲気を出しながら職探しやっております(笑)
しかし動画のドリカムのこの曲ね!
21歳でチームから0円提示を受けた時によく聴いてた歌。

『1万回だめで、へとへとになっても
1万1回目は何か変わるかもしれない』


#africa #zambia
#未来を創造する
#素晴らしい人生経験
#ネガティヴな要素全く無し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,888

66

2020/3/8

中町公祐を見た方におすすめの有名人