長谷部誠さんのインスタグラム写真 - (長谷部誠Instagram)「*** 世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。 僕が生活するヨーロッパでもこの1週間でとても大きな影響を受けています。 先週の試合は無観客試合でした。サッカーはサポーターと共に成り立っているという事を強く痛感しました。 そして先週末から暫くの間、試合は延期となりました。 とにかくいま大事なことは世界中の皆でこの苦難を乗り越える事。 日本ユニセフ協会大使としても、様々な事をこの機会に勉強しています。 手洗いの重要性。 世界の約4割、30億人が家で水と石鹸で手を洗うことが出来る環境にありません。 手をしっかりと洗うことができる環境にある人はきちんと丁寧に洗って感染拡大を防ぎたいですね。 またサポーターと共にサッカーを通じ、喜怒哀楽を共有出来る日を心待ちに、今の大変な時期を乗り越えましょう。 @eintrachtfrankfurt  @unicefinjapan  @unicef」3月18日 6時56分 - makoto_hasebe_official

長谷部誠のインスタグラム(makoto_hasebe_official) - 3月18日 06時56分


***
世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。
僕が生活するヨーロッパでもこの1週間でとても大きな影響を受けています。
先週の試合は無観客試合でした。サッカーはサポーターと共に成り立っているという事を強く痛感しました。
そして先週末から暫くの間、試合は延期となりました。
とにかくいま大事なことは世界中の皆でこの苦難を乗り越える事。
日本ユニセフ協会大使としても、様々な事をこの機会に勉強しています。
手洗いの重要性。
世界の約4割、30億人が家で水と石鹸で手を洗うことが出来る環境にありません。
手をしっかりと洗うことができる環境にある人はきちんと丁寧に洗って感染拡大を防ぎたいですね。
またサポーターと共にサッカーを通じ、喜怒哀楽を共有出来る日を心待ちに、今の大変な時期を乗り越えましょう。
@アイントラハト・フランクフルト
@unicefinjapan
@unicef


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,537

88

2020/3/18

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

長谷部誠を見た方におすすめの有名人

長谷部誠と一緒に見られている有名人