久田莉子さんのインスタグラム写真 - (久田莉子Instagram)「. 約3ヶ月全10話感謝。  監督はじめたくさんのスタッフの皆様 キャストの皆様ありがとうございました。 思う通りに行かなくて悔し涙を浮かべながら帰りの電車で慰めて改善策を一緒に探してくださったスタッフ役の皆さんのおかげで本当に衣装部真央役として楽しめました。 誰だって泣きたい時もあるのに、 本当に自分が辛い時だからこそ手を差し伸べてくれて スタッフ役陣の軽い打ち上げの時も1番みんな私のことを慰めてくれて、、、、私もいつかそうなりたい。  真央に出会えたおかげで気付くことが沢山ありました。 台詞はそりゃ多いほうが気分はいいけどだけどそれでも無くても真央で生きる方法をたくさん考えました。だから別に私はいいんです。 本物の衣装部の方にも大感謝です。たくさんありがとうございました。 . #カンテレ #ドラマ .」3月20日 13時36分 - rikorin1011

久田莉子のインスタグラム(rikorin1011) - 3月20日 13時36分



約3ヶ月全10話感謝。

監督はじめたくさんのスタッフの皆様
キャストの皆様ありがとうございました。
思う通りに行かなくて悔し涙を浮かべながら帰りの電車で慰めて改善策を一緒に探してくださったスタッフ役の皆さんのおかげで本当に衣装部真央役として楽しめました。
誰だって泣きたい時もあるのに、
本当に自分が辛い時だからこそ手を差し伸べてくれて
スタッフ役陣の軽い打ち上げの時も1番みんな私のことを慰めてくれて、、、、私もいつかそうなりたい。

真央に出会えたおかげで気付くことが沢山ありました。
台詞はそりゃ多いほうが気分はいいけどだけどそれでも無くても真央で生きる方法をたくさん考えました。だから別に私はいいんです。
本物の衣装部の方にも大感謝です。たくさんありがとうございました。

#カンテレ #ドラマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

0

2020/3/20

久田莉子を見た方におすすめの有名人