宇賀那健一さんのインスタグラム写真 - (宇賀那健一Instagram)「『魔法少年☆ワイルドバージン』が世界三大ファンタスティック映画祭の1つである、ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に入選しました! この映画を作ったときから三大ファンタに行くのは目標だったので、すごく嬉しいです。 ベルギーで舞台挨拶も行う予定だったのですが、コロナの影響で中止に…。 残念だけどこればっかりは仕方ない…。 そして『転がるビー玉』は本日3月20日(金)より長野千石劇場にて、明日3月21日(土)より宇都宮ヒカリ座にて、来週3月28日(土)より福岡のKBCシネマにて上映が始まります。 こちらもコロナの影響で短縮営業になっていたりして、回数が少なくなっています。 お近くの方は上映日等調べてからお越しいただけたら幸いです。  最後に、新作長編映画の高崎パートの撮影が終了しました。 ご協力いただいた高崎の皆様、本当に有難う御座いました。 残りは都内で1シーン、頑張って最後まで駆け抜けます。  https://www.bifff.net/」3月21日 10時13分 - kenichiugana

宇賀那健一のインスタグラム(kenichiugana) - 3月21日 10時13分


『魔法少年☆ワイルドバージン』が世界三大ファンタスティック映画祭の1つである、ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭に入選しました!
この映画を作ったときから三大ファンタに行くのは目標だったので、すごく嬉しいです。
ベルギーで舞台挨拶も行う予定だったのですが、コロナの影響で中止に…。
残念だけどこればっかりは仕方ない…。 そして『転がるビー玉』は本日3月20日(金)より長野千石劇場にて、明日3月21日(土)より宇都宮ヒカリ座にて、来週3月28日(土)より福岡のKBCシネマにて上映が始まります。
こちらもコロナの影響で短縮営業になっていたりして、回数が少なくなっています。
お近くの方は上映日等調べてからお越しいただけたら幸いです。

最後に、新作長編映画の高崎パートの撮影が終了しました。
ご協力いただいた高崎の皆様、本当に有難う御座いました。
残りは都内で1シーン、頑張って最後まで駆け抜けます。

https://www.bifff.net/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75

0

2020/3/21

宇賀那健一を見た方におすすめの有名人