中山雄太さんのインスタグラム写真 - (中山雄太Instagram)「オリンピックが一年延期になりました。まずは世界中の方々の安全が一番です。この大変な事態が早く治まり、沢山の方々の笑顔で溢れる日常になる事を心からお祈り致します。  オリンピックの一年延期。中止でないことが今この段階で知れたことは選手としては幸いであり、難しい決定を下して頂いた方々、それを可能にさせた皆さんに感謝申し上げます。現状何週間の自宅待機でサッカーができない状況。そして、個人的に直面する問題は『オリンピックサッカー23歳以下の制限』がどうなるかです。来年開催とすると現在23歳の身としては、24歳と年齢はオーバーしてしまいます。この問題がどうなるかという思いは、もちろん持っています。しかし、その反面ポジティブにも捉えられています。それは『チーム・個人としての準備期間が得られた』とも思っています。下を向きそうなこの状況に、自然と上を向いて生活できている自分はいます。これは今まで事象は違えど、苦しい時期にその先にある明るい未来を信じ頑張り続け、その未来にたどり着いた時に自分に起きた事が全て繋がっていると思えた事を経験しているからです。今回も明るい未来に向かって、今のこの現状をポジティブに行動し続けたいと思います。  繰り返しになりますが、皆さんの安全健康が一番です。サッカーに関わらず、僕達は皆さんに支えられています。そんな皆さんと集まり、素晴らしいフットボールを創り上げられる日が早く来ることを祈っています。世界規模のこの問題に対して全員が手を取り合い、笑顔溢れる日常へと協力し合いましょう。」3月25日 22時19分 - y_5_nakayama

中山雄太のインスタグラム(y_5_nakayama) - 3月25日 22時19分


オリンピックが一年延期になりました。まずは世界中の方々の安全が一番です。この大変な事態が早く治まり、沢山の方々の笑顔で溢れる日常になる事を心からお祈り致します。
 オリンピックの一年延期。中止でないことが今この段階で知れたことは選手としては幸いであり、難しい決定を下して頂いた方々、それを可能にさせた皆さんに感謝申し上げます。現状何週間の自宅待機でサッカーができない状況。そして、個人的に直面する問題は『オリンピックサッカー23歳以下の制限』がどうなるかです。来年開催とすると現在23歳の身としては、24歳と年齢はオーバーしてしまいます。この問題がどうなるかという思いは、もちろん持っています。しかし、その反面ポジティブにも捉えられています。それは『チーム・個人としての準備期間が得られた』とも思っています。下を向きそうなこの状況に、自然と上を向いて生活できている自分はいます。これは今まで事象は違えど、苦しい時期にその先にある明るい未来を信じ頑張り続け、その未来にたどり着いた時に自分に起きた事が全て繋がっていると思えた事を経験しているからです。今回も明るい未来に向かって、今のこの現状をポジティブに行動し続けたいと思います。
 繰り返しになりますが、皆さんの安全健康が一番です。サッカーに関わらず、僕達は皆さんに支えられています。そんな皆さんと集まり、素晴らしいフットボールを創り上げられる日が早く来ることを祈っています。世界規模のこの問題に対して全員が手を取り合い、笑顔溢れる日常へと協力し合いましょう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,435

31

2020/3/25

中山雄太を見た方におすすめの有名人