NAOTOさんのインスタグラム写真 - (NAOTOInstagram)「いつもLDHのアーティストを応援して下さっている皆様へ  昨日発表がありましたように新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、LDH PERFECT YEAR 2020の4月までに予定されていたライブ、イベントを全て中止、延期とさせて頂く事となりました。  皆さんに楽しんで頂くためメンバー、スタッフ一同力を合わせて準備をして参りました。それだけにとても歯痒い気持ちでいっぱいです。もちろんそれはライブを楽しみ待ち望んで下さっていた皆さんこそが感じていると思います。 ですがここで優先されるべきはもちろん皆様の健康と安全でありこれ以上このウイルスによる感染を拡散させないというのも自分達の責任であると感じています。  ですがここで終わる訳にはいかない、ただジッとしているのも自分達らしくないと思い話し合った結果、LDH PERFECT YEARを延長する事が決定致しました!! その名も「RISING SUN~TO THE WORLD~」。 このテーマは東日本大震災の際日本を元気にという想いで活動していた時のものと同じです。  エンタテインメントの力を通して皆さんに元気になってもらいたい、その原点の想いがここに集約されています。  これによりまた皆さんに楽しい事が待っていると前向きになってもらえたら嬉しいです。  自分達としても延期や中止になってしまった時間は戻ってこないし悲しいですが、更にまだ同じ分、いやそれ以上に皆さんを楽しませる機会が増えることに喜びを感じています!  是非皆さん楽しみにしていて下さい!  ここで感じた歯痒さや悔しい気持ちはしっかりと残りの公演にぶつけていきたいと思います❗️ これから状況が目まぐるしく変わっていく中で不安な事も沢山あると思いますが皆さん一緒に乗り越えていきましょう! 一人一人が徹底した予防でこの状況を乗り越えていけたらと思います‼ #ldhperfectyear2020」3月29日 12時16分 - exile_naoto_

NAOTOのインスタグラム(exile_naoto_) - 3月29日 12時16分


いつもLDHのアーティストを応援して下さっている皆様へ

昨日発表がありましたように新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、LDH PERFECT YEAR 2020の4月までに予定されていたライブ、イベントを全て中止、延期とさせて頂く事となりました。

皆さんに楽しんで頂くためメンバー、スタッフ一同力を合わせて準備をして参りました。それだけにとても歯痒い気持ちでいっぱいです。もちろんそれはライブを楽しみ待ち望んで下さっていた皆さんこそが感じていると思います。
ですがここで優先されるべきはもちろん皆様の健康と安全でありこれ以上このウイルスによる感染を拡散させないというのも自分達の責任であると感じています。

ですがここで終わる訳にはいかない、ただジッとしているのも自分達らしくないと思い話し合った結果、LDH PERFECT YEARを延長する事が決定致しました!!
その名も「RISING SUN~TO THE WORLD~」。
このテーマは東日本大震災の際日本を元気にという想いで活動していた時のものと同じです。

エンタテインメントの力を通して皆さんに元気になってもらいたい、その原点の想いがここに集約されています。

これによりまた皆さんに楽しい事が待っていると前向きになってもらえたら嬉しいです。

自分達としても延期や中止になってしまった時間は戻ってこないし悲しいですが、更にまだ同じ分、いやそれ以上に皆さんを楽しませる機会が増えることに喜びを感じています!

是非皆さん楽しみにしていて下さい!

ここで感じた歯痒さや悔しい気持ちはしっかりと残りの公演にぶつけていきたいと思います❗️ これから状況が目まぐるしく変わっていく中で不安な事も沢山あると思いますが皆さん一緒に乗り越えていきましょう!
一人一人が徹底した予防でこの状況を乗り越えていけたらと思います‼
#ldhperfectyear2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126,340

2,002

2020/3/29

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

NAOTOの最新のインスタ

NAOTOを見た方におすすめの有名人