茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「 この度、 映画「青くて痛くて脆い」に川原理沙役で出演させて頂くことになりました。   川原という女の子は、何事にも真っ直ぐな芯のある女の子だけど、ちょっと不器用で固い一面もある素敵な子でした。   役作りでは、沢山沢山悩みました。 台本を読んでいくうちに自分に似ているところがあったり、役について狩山監督に相談をさせて頂いたりして、無事撮影を終えることができました。   狩山監督をはじめ、素敵な素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様と一緒にこの映画の作品に携わらせて頂いたことを嬉しく思います。   現場で学ばせていただいたことをしっかりと自分のものにして、また皆さんとご一緒できるよう頑張ります。   2020年8月28日(金)公開です! 是非、ご覧ください。   #青くて痛くて脆い #狩山俊輔監督 #茅島みずき」4月15日 8時00分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 4月15日 08時00分



この度、
映画「青くて痛くて脆い」に川原理沙役で出演させて頂くことになりました。


川原という女の子は、何事にも真っ直ぐな芯のある女の子だけど、ちょっと不器用で固い一面もある素敵な子でした。


役作りでは、沢山沢山悩みました。
台本を読んでいくうちに自分に似ているところがあったり、役について狩山監督に相談をさせて頂いたりして、無事撮影を終えることができました。


狩山監督をはじめ、素敵な素敵なキャストの皆様、スタッフの皆様と一緒にこの映画の作品に携わらせて頂いたことを嬉しく思います。


現場で学ばせていただいたことをしっかりと自分のものにして、また皆さんとご一緒できるよう頑張ります。


2020年8月28日(金)公開です!
是非、ご覧ください。


#青くて痛くて脆い
#狩山俊輔監督
#茅島みずき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,240

27

2020/4/15

茅島みずきを見た方におすすめの有名人