bon ponさんのインスタグラム写真 - (bon ponInstagram)「本日発売の「TURNS」Vol.41に掲載していただきました(※撮影は外出自粛要請前に行いました) * 特集1 『多拠点居住と新しい働き方』 特集2 『住む場所を変えて新しい地元をつくる』 * 特集2の方で、秋田から仙台への移住と、仙台での暮らしについて、お話させていただきました。 取材依頼をいただいたのは、秋田市のデザイン事務所「See Visions」さん。 @seevisions3331 秋田で暮らしていた家のご近所さんなので、とても懐かしく嬉しかったです。 編集者の石倉 葵さん( @aoi3dayo89 )とオジモンカメラの高橋 希さん( @ozimoncamera )のお二人で仙台まで来てくださいました。秋田にいた頃から『いつかオジモンカメラさんに撮ってもらいたいなぁ』と密かに思っていたので、感激でした! 石倉さんは、私たちの本を細部まで読み込んでくださっていて、ツーカーで話が進み、和気藹々ととても楽しいひとときを過ごさせていただきました。 いつも取材の際にお世話になっている、ご近所カフェ「PUBLIC.COFFEE &BAR」 @public_coffee_and_bar さん、外での撮影の時にばったり出逢った、仙台のカフェ「Northfields」 @northfieldsjp を営まれている素敵なご夫妻 ジェームズ&ナツミさん、ご協力ありがとうございました。 * 4月17日で、仙台へ越して丸3年が経ちました。光陰矢の如し、あっという間でした。 自宅マンションでも教会でも温かく迎えていただいて、街を歩いていても親しくお声をかけていただくことが多く、本当にありがたく幸せなことだと思っています。 今は、食料品・日用品の買い物以外は家に篭っている日々なので、この取材の日が懐かしく感じられます。 おうち時間のひとときに、手にとっていただけると幸いです。 Amazon・楽天ブックス・書店などで購入できます。 * 医療・介護従事者の方々、私たちのインフラを支えてくださっている方々に心から感謝いたします。また、皆さまのご無事と、一日も早い収束をお祈りいたします🙏❤️ ・ ・ #TURNS #ターンズ  #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instafashion #instagramjapan #greyhair #bonpon511」4月20日 14時35分 - bonpon511

bon ponのインスタグラム(bonpon511) - 4月20日 14時35分


本日発売の「TURNS」Vol.41に掲載していただきました(※撮影は外出自粛要請前に行いました)

特集1
『多拠点居住と新しい働き方』
特集2
『住む場所を変えて新しい地元をつくる』

特集2の方で、秋田から仙台への移住と、仙台での暮らしについて、お話させていただきました。
取材依頼をいただいたのは、秋田市のデザイン事務所「See Visions」さん。 @seevisions3331
秋田で暮らしていた家のご近所さんなので、とても懐かしく嬉しかったです。
編集者の石倉 葵さん( @aoi3dayo89 )とオジモンカメラの高橋 希さん( @ozimoncamera )のお二人で仙台まで来てくださいました。秋田にいた頃から『いつかオジモンカメラさんに撮ってもらいたいなぁ』と密かに思っていたので、感激でした!
石倉さんは、私たちの本を細部まで読み込んでくださっていて、ツーカーで話が進み、和気藹々ととても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
いつも取材の際にお世話になっている、ご近所カフェ「PUBLIC.COFFEE &BAR」 @public_coffee_and_bar さん、外での撮影の時にばったり出逢った、仙台のカフェ「Northfields」 @northfieldsjp を営まれている素敵なご夫妻 ジェームズ&ナツミさん、ご協力ありがとうございました。

4月17日で、仙台へ越して丸3年が経ちました。光陰矢の如し、あっという間でした。
自宅マンションでも教会でも温かく迎えていただいて、街を歩いていても親しくお声をかけていただくことが多く、本当にありがたく幸せなことだと思っています。
今は、食料品・日用品の買い物以外は家に篭っている日々なので、この取材の日が懐かしく感じられます。
おうち時間のひとときに、手にとっていただけると幸いです。
Amazon・楽天ブックス・書店などで購入できます。

医療・介護従事者の方々、私たちのインフラを支えてくださっている方々に心から感謝いたします。また、皆さまのご無事と、一日も早い収束をお祈りいたします🙏❤️


#TURNS #ターンズ #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instafashion #instagramjapan #greyhair #bonpon511


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,751

198

2020/4/20

bon ponを見た方におすすめの有名人

bon ponと一緒に見られている有名人