杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「博多グリーンホテル様  新型コロナウイルスによる経済情勢の悪化により日頃よりクラブを支えていただいてるスポンサーの皆様も苦労されていると思います。そんな中スポンサーの一社である「博多グリーンホテル」さんは施設の一部で新型コロナウイルスの無症状者及び軽症者を受け入れると発表しました。これは地域のため、人のためにという思いであったと思いますし、とても勇気のいる決断だったと思い ます。このような決断をした博多グリーンホテルさんには感動と尊敬の気持ちしかありません。 今自分達は微々たる事しかできませんが少しでも皆さんにこの事が伝わればいいなと思い書かせてもらいました。 出張で来る方やアウェイサポーターの方々、福岡に宿泊する際は是非「博多グリーンホテル」をご利用ください。 皆さんが1日でも早く日常を取り戻せる日を心から祈ってます。僕もこの状況が落ち着いたらまたアビスパ福岡のサッカーを楽しんでいただけるようにしっかりと準備していきます! #博多グリーンホテル  #博多グリーンホテル1号館  #博多グリーンホテル2号館  #博多グリーンホテルアネックス #博多グリーンホテル天神 #感動 #尊敬 #アビスパ福岡 #ユニホーム鎖骨スポンサー #福岡一丸 #日本一丸 #ちなみにユニホームは2019シーズンのものです」4月21日 13時21分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 4月21日 13時21分


博多グリーンホテル様

新型コロナウイルスによる経済情勢の悪化により日頃よりクラブを支えていただいてるスポンサーの皆様も苦労されていると思います。そんな中スポンサーの一社である「博多グリーンホテル」さんは施設の一部で新型コロナウイルスの無症状者及び軽症者を受け入れると発表しました。これは地域のため、人のためにという思いであったと思いますし、とても勇気のいる決断だったと思い
ます。このような決断をした博多グリーンホテルさんには感動と尊敬の気持ちしかありません。
今自分達は微々たる事しかできませんが少しでも皆さんにこの事が伝わればいいなと思い書かせてもらいました。
出張で来る方やアウェイサポーターの方々、福岡に宿泊する際は是非「博多グリーンホテル」をご利用ください。
皆さんが1日でも早く日常を取り戻せる日を心から祈ってます。僕もこの状況が落ち着いたらまたアビスパ福岡のサッカーを楽しんでいただけるようにしっかりと準備していきます!
#博多グリーンホテル
#博多グリーンホテル1号館
#博多グリーンホテル2号館
#博多グリーンホテルアネックス
#博多グリーンホテル天神
#感動
#尊敬
#アビスパ福岡
#ユニホーム鎖骨スポンサー
#福岡一丸
#日本一丸
#ちなみにユニホームは2019シーズンのものです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

649

7

2020/4/21

杉山力裕を見た方におすすめの有名人