YUJI_MATSUDA_KUNさんのインスタグラム写真 - (YUJI_MATSUDA_KUNInstagram)「【映画:ステップ】  前にavexさんにご招待いただいて映画「ステップ」を観てきました。  山田孝之くん主演という事でめちゃめちゃ気になってた!  「僕と娘の10年間、天国の君との10年間。-残されたものたちが、新たな一歩を踏み出す物語。」  シングルファーザーとして子育てと仕事を精一杯こなしていく中で、多感な年頃の娘との狭間で悩む姿。  そのような中でも亡き妻の義理の両親、義兄夫婦に支えながら進んでいく。  そして新たな出会い。  誰もが「こんなはずじゃなかったのに」と思って生きてきた10年間。  そして大切な絆を改めて感じていく-  もう初めから終わりまで泣きっぱなしでした。 僕も30歳の時に婚約者だった方を亡くしているので、自分を重ねてしまって-  ぜひ皆さんに観て欲しい映画です! 子役の子の演技力も凄い!  #ステップ #山田孝之 #田中理念 #白鳥玉季 #中野翠咲 #川栄李奈 #広末涼子 #映画」4月22日 11時29分 - _yuji_matsuda

YUJI_MATSUDA_KUNのインスタグラム(_yuji_matsuda) - 4月22日 11時29分


【映画:ステップ】

前にavexさんにご招待いただいて映画「ステップ」を観てきました。

山田孝之くん主演という事でめちゃめちゃ気になってた!

「僕と娘の10年間、天国の君との10年間。-残されたものたちが、新たな一歩を踏み出す物語。」

シングルファーザーとして子育てと仕事を精一杯こなしていく中で、多感な年頃の娘との狭間で悩む姿。

そのような中でも亡き妻の義理の両親、義兄夫婦に支えながら進んでいく。

そして新たな出会い。

誰もが「こんなはずじゃなかったのに」と思って生きてきた10年間。

そして大切な絆を改めて感じていく-

もう初めから終わりまで泣きっぱなしでした。
僕も30歳の時に婚約者だった方を亡くしているので、自分を重ねてしまって-

ぜひ皆さんに観て欲しい映画です!
子役の子の演技力も凄い!

#ステップ #山田孝之 #田中理念 #白鳥玉季 #中野翠咲 #川栄李奈 #広末涼子 #映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64

0

2020/4/22

YUJI_MATSUDA_KUNを見た方におすすめの有名人