坂本遥さんのインスタグラム写真 - (坂本遥Instagram)「メジャー1st mini「CHAP」を発売しました🍔🥰 ・ 二人になった1年間が詰め込まれたアルバムになりました。よく笑った1年間だったなぁと思ってます。 ・ ふとしたときに再生ボタンを押してくれたら、エドサリちゃんが「よっ!」って挨拶してくるような、皆さんとの距離感の近いアルバムになっていたら嬉しいです☺️ ・ 先行配信の「Beginnin'」「DOKI DOKI」そしてfeat.になみちえ @namichie73 を迎えた「KEMONO」はYouTubeにてMVも公開されているので是非チェックしてください。「夜のピアス」「chap」もおうちライブセッションの動画が上がってます! ・ タイトル曲でもある「chap」という曲がとても好きです。1年間試行錯誤したアルバム制作の最後の最後、この曲を二人で弾き語ったときにピースがハマったような気がして、これからもエドサリが歌い続けていきたいことが朧げだけど、でもハッキリと見えました。 ・ 「CHAP」にはそのピースがハマるまでの、そしてハマった瞬間の僕らが鮮明に記録されている作品になっています。それが記録できたことが本当に嬉しいです😂 ・ 大切なことに気づいたり、でも忘れてしまったり、喜んだり悲しんだり、好きになったり、寂しくなったり、そういう人生のリズムをこれからも全部ひっくるめて音にしていきたいと思います。「CHAP」も、これからのエドサリちゃんもどうぞよろしくね。 ・ ・ ・ いつも僕らの思いを汲んでくれて、愛のあるトータルディレクション&プロデュースをしてくれるエドサリのブレーンSoma Gendaくん、僕らの知らない僕らの良さまで音で気づかせてくれるミックスの土岐彩香さん @tokiayaka と初めましての熊坂敏さん、素晴らしい録りとディレクションをしてくれた @pw.a っちと緒方友美ちゃん、いつもツボを抑えたアレンジを送ってくれる岩崎隆一くん、そして最高峰の音でパッケージングしてくださった山崎翼さん @tbsymzk 、「夜のピアス」でパーフェクトなRhodesを演奏してくれた半ちゃんこと半田彬倫先輩 @akinori_handa 、NEWSに引き続き最高のビジュアルを作ってくださった佐々木俊さん、いつもそばにいて味方でいてくれるマネジメント、レーベルチームのみなさん、そして何より聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございます。 ・ ・ ・ うちらエドサリちゃんは感謝を忘れずこれからも音楽を作っていきます! ・ #CHAP #エドガー・サリヴァン」4月24日 3時40分 - retrock_haruka

坂本遥のインスタグラム(retrock_haruka) - 4月24日 03時40分


メジャー1st mini「CHAP」を発売しました🍔🥰

二人になった1年間が詰め込まれたアルバムになりました。よく笑った1年間だったなぁと思ってます。

ふとしたときに再生ボタンを押してくれたら、エドサリちゃんが「よっ!」って挨拶してくるような、皆さんとの距離感の近いアルバムになっていたら嬉しいです☺️

先行配信の「Beginnin'」「DOKI DOKI」そしてfeat.になみちえ @namichie73 を迎えた「KEMONO」はYouTubeにてMVも公開されているので是非チェックしてください。「夜のピアス」「chap」もおうちライブセッションの動画が上がってます!

タイトル曲でもある「chap」という曲がとても好きです。1年間試行錯誤したアルバム制作の最後の最後、この曲を二人で弾き語ったときにピースがハマったような気がして、これからもエドサリが歌い続けていきたいことが朧げだけど、でもハッキリと見えました。

「CHAP」にはそのピースがハマるまでの、そしてハマった瞬間の僕らが鮮明に記録されている作品になっています。それが記録できたことが本当に嬉しいです😂

大切なことに気づいたり、でも忘れてしまったり、喜んだり悲しんだり、好きになったり、寂しくなったり、そういう人生のリズムをこれからも全部ひっくるめて音にしていきたいと思います。「CHAP」も、これからのエドサリちゃんもどうぞよろしくね。



いつも僕らの思いを汲んでくれて、愛のあるトータルディレクション&プロデュースをしてくれるエドサリのブレーンSoma Gendaくん、僕らの知らない僕らの良さまで音で気づかせてくれるミックスの土岐彩香さん @tokiayaka と初めましての熊坂敏さん、素晴らしい録りとディレクションをしてくれた @pw.a っちと緒方友美ちゃん、いつもツボを抑えたアレンジを送ってくれる岩崎隆一くん、そして最高峰の音でパッケージングしてくださった山崎翼さん @tbsymzk 、「夜のピアス」でパーフェクトなRhodesを演奏してくれた半ちゃんこと半田彬倫先輩 @akinori_handa 、NEWSに引き続き最高のビジュアルを作ってくださった佐々木俊さん、いつもそばにいて味方でいてくれるマネジメント、レーベルチームのみなさん、そして何より聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございます。



うちらエドサリちゃんは感謝を忘れずこれからも音楽を作っていきます!

#CHAP
#エドガー・サリヴァン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

420

7

2020/4/24

坂本遥を見た方におすすめの有名人