岡まゆみのインスタグラム(okamayumidesu) - 4月29日 16時39分


皆さま いかがおすごしですか?
4月23日から私の時間は止まってしまったみたい…
でもね…現実は変えられない…。
今日も私にとってはとても残念なお知らせをしないといけません。
本当にごめんなさい!

2020年5月23日土曜日に予定しておりました
渋谷セルリアンタワー東急ホテル2階<Jz Brat>でのLIVE
Mayumi Oka sings Jazz ~May Night special LIVE ~
開催ができなくなりました。

日本政府による「緊急事態宣言」のために、5月6日まで<Jz Brat>は休業要請施設となっておりますが、休業期間の延長の可能性もあり、一般興業の開催が出来ない状況が考えられるとのこと。

無観客LIVEでは?とも相談いたしましたが…施設元のセルリアンタワー東急ホテルでは、館内の全施設が営業休止となっている中、今後も東急ホテルグループのフラグシップホテルという立場からの社会的な制約もあり、5月中の公演開催は非常に難しいということで、それも断念することとなりました。

既にご予約下さっております皆々様方には、本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもね…皆様方のご健康のことを考えますと、やはりこの決断がきっと正しいのではないかと思います…。どうぞご理解くださいませ。

深呼吸できる日が来ましたら、おひとりおひとりと握手しながら良き時間を過ごせますこと、心から楽しみにしております。

今後のLIVEの開催については、少し時間をいただきまして、改めてご報告させていただきます。

長年の友であった岡江久美子ちゃんが大好きなJAZZ…私がはじめたことを歓んでくれていました。
この活動は止めたくありません…非力ではありますが頑張りたいと思っています。どうぞ皆様もおチカラを下さいませ…。 配れなかったチラシがたくさん…。
デザイナーの清水麻美子さんありがとうございました。
写真を撮って下さった三浦麻旅子さんもありがとうございました。次回もこのデザインでいきますね!

まだまだ未知の見えない敵との闘いは続きそうです。
平和な日が来ることを信じて、大切な人と自分の命を守りましょう…。 Stay Home
地球に平和を
#LIVE#JZ Brat #岡まゆみ#延期


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

6

2020/4/29

岡まゆみを見た方におすすめの有名人