工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「5月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。 今日は、最愛の長女が生まれてきてくれた日です💕💕 フランスで始まった行事ですが、愛する方や、いつもお世話になっている方へ、5/1にすずらんを贈る日となったそうです。すずらんの花束を貰った方には、幸運が訪れると伝えられています。  なので、私が皆様に鈴蘭の花の写真をお届けしますね💗皆様に幸せが訪れますように。  鈴蘭の花言葉 純粋、純潔、再び幸せが訪れる、謙遜  医療従事者の皆様、医療に携わる全ての方々、レジ業務、介護施設、配送業者、ゴミ回収業者の方々、今日もありがとうごさいます。そしてコロナ問題に携わる全ての方々に感謝いたします。 医療従事者の負担を減らす為にも、不要不急の外出をしない。自己管理をする。これが私達に出来る事。」5月1日 0時14分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 5月1日 00時14分


5月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。
今日は、最愛の長女が生まれてきてくれた日です💕💕 フランスで始まった行事ですが、愛する方や、いつもお世話になっている方へ、5/1にすずらんを贈る日となったそうです。すずらんの花束を貰った方には、幸運が訪れると伝えられています。

なので、私が皆様に鈴蘭の花の写真をお届けしますね💗皆様に幸せが訪れますように。

鈴蘭の花言葉
純粋、純潔、再び幸せが訪れる、謙遜

医療従事者の皆様、医療に携わる全ての方々、レジ業務、介護施設、配送業者、ゴミ回収業者の方々、今日もありがとうごさいます。そしてコロナ問題に携わる全ての方々に感謝いたします。
医療従事者の負担を減らす為にも、不要不急の外出をしない。自己管理をする。これが私達に出来る事。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

77,249

1,345

2020/5/1

工藤静香を見た方におすすめの有名人

工藤静香と一緒に見られている有名人