吉田朱里さんのインスタグラム写真 - (吉田朱里Instagram)「おはようございます🌞 . 昨日はダンス10曲踊って 全身バキバキに筋肉痛です。 きっと最後に踊ったmust be nowのせいだと思います。笑 首がおかしい😟 . さぁ今日は、私のコンプレックスのお話をしようかな。 . 皆さんは自分の顔の左右で好きな方、嫌いな方はありますか? 私は左右非対称の顔がコンプレックスで、断然左の顔が好きなんです。 昔から。だから写真を撮る時は 左側ばっか手前にして撮ってました。SNSの写真見てもわかると思う! . 右側の顔の方がなんか頬が出てるし 左側の方が目が小さいので余計非対称が目立って好きじゃないです。笑 . でもモデルのお仕事を始めて 同じ方ばかり見てると、紙面のバランスが悪くなったり、見せ方のバリエーションが少なくなったり、、 自分の幅を狭めてる気がして、、、 これじゃあダメだなと思い、意識的に右の顔も撮ってもらえるようにと行動してみるようにしました。 . 今でも正直全然好きにはなれないけど、メイクによっては右の顔の方が映えたりするから、コンプレックスも受け入れて、自分のものに するのって大事なのかなって思えるようになりました!! . だから今の目標は右の顔も 好きになって、どっちも使いこなしたいと思ってます!!! . そのためには逃げてたら、いつまでも受け入れられない気がするので 最近は自撮りする時も意識的に 右の顔で撮って盛れる角度探してます。笑 . 左の顔より断然に盛るのに時間がかかるけど、この時間もきっと悪い時間じゃないと思う!!! . ちょっと何を伝えたいのか わからなくなってきましたが。笑 言いたいのはとりあえず自分の幅は自分で狭めるんじゃなく、受け入れて広げることが大事だなってこと! . 自分では好きになれなくても 人から見たら好きな部分かもしれないしね😉😉 . だから自分が持ってるものを どれだけ活かせるかなんじゃないかな?? なんて思います☺️ . 最近は時間があるので 自分で気づいたこととか インスタにこうやって載せてみようと思います!! また何か書きたくなったら載せますね! . では今日も一日頑張りましょう! 今夜は19時〜私のYouTubeチャンネルにて、NMBのメンバーと一緒に春メイクしていきます!! . 是非皆さんもすっぴんから 一緒にメイクしていきましょう! . #コンプレックス #自撮り #メイク #春メイク」5月1日 11時53分 - _yoshida_akari

吉田朱里のインスタグラム(_yoshida_akari) - 5月1日 11時53分


おはようございます🌞
.
昨日はダンス10曲踊って
全身バキバキに筋肉痛です。
きっと最後に踊ったmust be nowのせいだと思います。笑
首がおかしい😟
.
さぁ今日は、私のコンプレックスのお話をしようかな。
.
皆さんは自分の顔の左右で好きな方、嫌いな方はありますか?
私は左右非対称の顔がコンプレックスで、断然左の顔が好きなんです。
昔から。だから写真を撮る時は
左側ばっか手前にして撮ってました。SNSの写真見てもわかると思う!
.
右側の顔の方がなんか頬が出てるし
左側の方が目が小さいので余計非対称が目立って好きじゃないです。笑
.
でもモデルのお仕事を始めて
同じ方ばかり見てると、紙面のバランスが悪くなったり、見せ方のバリエーションが少なくなったり、、
自分の幅を狭めてる気がして、、、
これじゃあダメだなと思い、意識的に右の顔も撮ってもらえるようにと行動してみるようにしました。
.
今でも正直全然好きにはなれないけど、メイクによっては右の顔の方が映えたりするから、コンプレックスも受け入れて、自分のものに
するのって大事なのかなって思えるようになりました!!
.
だから今の目標は右の顔も
好きになって、どっちも使いこなしたいと思ってます!!!
.
そのためには逃げてたら、いつまでも受け入れられない気がするので
最近は自撮りする時も意識的に
右の顔で撮って盛れる角度探してます。笑
.
左の顔より断然に盛るのに時間がかかるけど、この時間もきっと悪い時間じゃないと思う!!!
.
ちょっと何を伝えたいのか
わからなくなってきましたが。笑
言いたいのはとりあえず自分の幅は自分で狭めるんじゃなく、受け入れて広げることが大事だなってこと!
.
自分では好きになれなくても
人から見たら好きな部分かもしれないしね😉😉
.
だから自分が持ってるものを
どれだけ活かせるかなんじゃないかな??
なんて思います☺️
.
最近は時間があるので
自分で気づいたこととか
インスタにこうやって載せてみようと思います!!
また何か書きたくなったら載せますね!
.
では今日も一日頑張りましょう!
今夜は19時〜私のYouTubeチャンネルにて、NMBのメンバーと一緒に春メイクしていきます!!
.
是非皆さんもすっぴんから
一緒にメイクしていきましょう!
.
#コンプレックス #自撮り #メイク #春メイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,642

192

2020/5/1

吉田朱里を見た方におすすめの有名人