坂本遥のインスタグラム(retrock_haruka) - 5月5日 19時32分


「KEMONO feat.なみちえ」MV公開🧸

発売中の新譜「CHAP」からなみちえちゃん @namichie73 とコラボしたこの曲です。

夜なべして萌ちゃんとセッションしながら曲を作ったのが懐かしいです。出来たトラックにラップを入れたい、という話になり萌ちゃんがオファーしたいと言ったのがなみちゃんで、快諾してくれたとき本当に嬉しかったのを覚えてます。

なみちゃんのどのリリックも生き方と哲学って感じで大好きです。僕らの曲にピリッとしたパンチが入って背筋が伸びました。

なみちゃんは着ぐるみ作家でもあって、東京藝大主席の超才女です。(まじすげえ)MVに出てくる着ぐるみは全てなみちゃんが制作したものです🧸映像で動いてるのはとってもかぁいい着ぐるみちゃん達ですが、生で見たらめちゃくちゃ凄みがありました。

監督はなみちゃんのお兄ちゃんのNASAくんで、檻を使ってKEMONOの世界観をかっちょよく表現してくれました。

妹のまなちゃんも手伝いに来てくれて、田村家のみんなと楽しくワイワイした撮影が出来ました。

この曲で一番好きなリリックは「キャッチーでポップよりばっちくてドープ」です。胸に刻んで生きようと思います。

NASAくんが僕より年下だったことが今年一の驚きでした。

是非観てくださいな🍔🎧🧸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

379

5

2020/5/5

坂本遥を見た方におすすめの有名人