工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「この間の綺麗な色のお大根は、こんなに伸びてきました^_^ 2枚目はナスタチウム、伸びましたね! 3枚目はお気に入りのホームメイドスナック。梅味の煮干し、干し芋、黒ごまクッキーです。  干し芋は蒸して皮を剥き、スライスして天日に2日から3日干します。夕方から部屋に入れます。 そういえばこの間、この干し芋を狙い、アムールがぶら下がっていてかなりビックリしました🤣🤣🤣お芋を干すのは少し肌寒く天気のいい日だと思いますが、今でも美味しかったです。  医療従事者をはじめとした、人々の生活維持に不可欠なお仕事をして下さっている、エッセンシャルワーカーの皆様に心より感謝致します。  皆様、どうぞつつがなくお過ごしください☺️ 妊婦さん、高齢者の方々、持病をお持ちの方々は、どうかくれぐれもご自愛下さい。」5月13日 10時44分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 5月13日 10時44分


この間の綺麗な色のお大根は、こんなに伸びてきました^_^
2枚目はナスタチウム、伸びましたね!
3枚目はお気に入りのホームメイドスナック。梅味の煮干し、干し芋、黒ごまクッキーです。

干し芋は蒸して皮を剥き、スライスして天日に2日から3日干します。夕方から部屋に入れます。
そういえばこの間、この干し芋を狙い、アムールがぶら下がっていてかなりビックリしました🤣🤣🤣お芋を干すのは少し肌寒く天気のいい日だと思いますが、今でも美味しかったです。

医療従事者をはじめとした、人々の生活維持に不可欠なお仕事をして下さっている、エッセンシャルワーカーの皆様に心より感謝致します。

皆様、どうぞつつがなくお過ごしください☺️
妊婦さん、高齢者の方々、持病をお持ちの方々は、どうかくれぐれもご自愛下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,769

891

2020/5/13

工藤静香を見た方におすすめの有名人