大久保愛さんのインスタグラム写真 - (大久保愛Instagram)「【商品開発】 →質問です。 この漢方茶は何色になるでしょうか?  今回は発色をよくするために、色が出るお花をすごく細かくして配合しました!  商品の目的は、ウイルスや菌に負けないよう喉を強くすること、日頃声を使う人のセルフケアをすることです。  なので、体調が悪いときやクリエイティブなことをするときには、ただ味や効能を追及するより、色や香りなどでも楽しめて気持ちが前向きになるものにしたいと思いました。  ということで、少し変わったお茶になっています。 →質問の答えは、青色です。抗酸化作用のあるアントシアニンの色です。  そして、味は様々な生薬に羅漢果などで甘味をしっかりだして、香りはハチミツやアップルの気分が上がるものに調整しました。成分的には、喉にも心にも働くように考えています。  ティーパックタイプで二種類展開ですが、もう一種類は鮮やかな赤色のお茶です。五感で楽しんでもらえると嬉しいです。  今回は、学習塾東進との共同開発でした。今週の日曜日まで、Makuakeでクラファンしています。ご興味のあるかた応援お願いします😊  https://www.makuake.com/project/voice-charge/  #クラファン #Makuake #クラウドファンディング #薬膳 #和漢 #漢方茶 #漢方ハーブティ #漢方薬剤師  #薬剤師 #国際中医師 #漢方 #薬膳料理  #薬膳料理家 #薬膳料理研究家 #ボイ茶 #東進 #ハーブティ #商品開発 #喉が弱い #ウイルス対策 #ボイトレ」5月16日 1時34分 - aivonne85

大久保愛のインスタグラム(aivonne85) - 5月16日 01時34分


【商品開発】
→質問です。
この漢方茶は何色になるでしょうか?

今回は発色をよくするために、色が出るお花をすごく細かくして配合しました!

商品の目的は、ウイルスや菌に負けないよう喉を強くすること、日頃声を使う人のセルフケアをすることです。

なので、体調が悪いときやクリエイティブなことをするときには、ただ味や効能を追及するより、色や香りなどでも楽しめて気持ちが前向きになるものにしたいと思いました。

ということで、少し変わったお茶になっています。 →質問の答えは、青色です。抗酸化作用のあるアントシアニンの色です。

そして、味は様々な生薬に羅漢果などで甘味をしっかりだして、香りはハチミツやアップルの気分が上がるものに調整しました。成分的には、喉にも心にも働くように考えています。

ティーパックタイプで二種類展開ですが、もう一種類は鮮やかな赤色のお茶です。五感で楽しんでもらえると嬉しいです。

今回は、学習塾東進との共同開発でした。今週の日曜日まで、Makuakeでクラファンしています。ご興味のあるかた応援お願いします😊

https://www.makuake.com/project/voice-charge/

#クラファン #Makuake #クラウドファンディング #薬膳 #和漢 #漢方茶 #漢方ハーブティ #漢方薬剤師 #薬剤師 #国際中医師 #漢方 #薬膳料理 #薬膳料理家 #薬膳料理研究家 #ボイ茶 #東進 #ハーブティ #商品開発 #喉が弱い #ウイルス対策 #ボイトレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

511

2

2020/5/16

大久保愛を見た方におすすめの有名人