Karinさんのインスタグラム写真 - (KarinInstagram)「日本は世界の雛形(モデル) 世界の大陸の形はそのままに、移動させて縮小させると日本列島の形になります。 古事記は日本最古の歴史書と言われますが、歴史書のみならず、SF小説や恋愛小説、ミステリー、神道の本など、様々な側面を感じ取ることができました。日本人として生まれたのだから、もっと早くに知らなければいけなかった…学校では教えてくれないこと。 私は「古事記の宇宙」竹内睦泰さん(73代竹内宿禰)の本を読みました。竹内さんの家系に代々伝わる口伝による解釈が凄く面白かった!宇宙の成り立ちから、いえ、その前から口伝にはあるそうなのですが、宇宙の成り立ちの前のお話は話せないそうです。でも科学が古事記に追いついてきたと竹内さんはおっしゃっていて、不思議だけれど私はすんなり納得しました。  今、色んな意味で大変な時です。でも、考え方次第で世界は変わります。視野を広く持ち、よく、よーく!考えて、皆さんがポジティブな生活をしている事を願います。 自然を感じて、心身健やかに保つことが、次にまた来るであろうより強力なウイルスに立ち向かうコツだと思います。梅干しも良し◎」5月20日 1時49分 - kaorikarin_u

Karinのインスタグラム(kaorikarin_u) - 5月20日 01時49分


日本は世界の雛形(モデル)
世界の大陸の形はそのままに、移動させて縮小させると日本列島の形になります。
古事記は日本最古の歴史書と言われますが、歴史書のみならず、SF小説や恋愛小説、ミステリー、神道の本など、様々な側面を感じ取ることができました。日本人として生まれたのだから、もっと早くに知らなければいけなかった…学校では教えてくれないこと。
私は「古事記の宇宙」竹内睦泰さん(73代竹内宿禰)の本を読みました。竹内さんの家系に代々伝わる口伝による解釈が凄く面白かった!宇宙の成り立ちから、いえ、その前から口伝にはあるそうなのですが、宇宙の成り立ちの前のお話は話せないそうです。でも科学が古事記に追いついてきたと竹内さんはおっしゃっていて、不思議だけれど私はすんなり納得しました。

今、色んな意味で大変な時です。でも、考え方次第で世界は変わります。視野を広く持ち、よく、よーく!考えて、皆さんがポジティブな生活をしている事を願います。
自然を感じて、心身健やかに保つことが、次にまた来るであろうより強力なウイルスに立ち向かうコツだと思います。梅干しも良し◎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

11

2020/5/20

Karinの最新のインスタ

Karinを見た方におすすめの有名人