石川直宏さんのインスタグラム写真 - (石川直宏Instagram)「今だからこそ出来ることを出来る形で。 . 先日、東京都立小児総合医療センター(府中市)に入院している りょう君 と、オンラインで交流を深めました。 . 昨年選手やスタッフと訪問した小児病院。選手たちと子どもたちや親御さん、看護師さんと会って話をする場を週の半ばに設けていただきました。 . そしてその週末、普及部コーチ陣と院内でのサッカー教室を行った後、その日アウェイで行われたヴィッセル神戸戦を皆でパブリックビューイング。 . 何日か前に話をした選手たちが、勝利を目指し一丸となって最後の最後まで力を振り絞り、出し尽くす姿。3-1の状況で試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、勝利が決まり、選手たちはピッチの上に倒れていました。 . 観ていた皆が喜びハイタッチ😆🤚✨ . あんなに穏やかに話をしていた選手たちが、ユニフォームを着て、必死な形相で勝利の為にボールを追いかける姿。 . 勝利の余韻に皆が浸る中で、子どもたちに伝えました。 . 選手だからといって特別な事をしている訳でも特別な力がある訳でもない。自分が成長する為、チームを勝利に導く為、応援してくれているファンサポーターと喜びを分かち合う為、皆で幸せになる為に、毎日を積み重ね、その試合で全てを出し尽くす。だから今日の様な結果に繋がった。 . 今の状況で、今の自分に出来る事を少しずつでも積み重ねよう。その積み重ねの中で一生懸命にチャレンジするからこそ、苦しい事も辛いこともきっと乗り越える事が出来る。と。 . 選手たちは自分がピッチで戦う意味、社会の中でどんな存在なのかを今回の訪問・交流でもそれぞれに感じてくれたと思います。それは子どもたち、前回・今回とサポートしていただいたスタッフ・コーチ・病院の関係者の皆さんも一緒だと思います。 . それぞれの立場で頑張っている事が、多くの人たちや社会と繋がっている事。その実感をお互いに共感し合える世の中にしていきたい。 . 病院関係者の皆さん、ありがとうございました✨ . りょうくん、また会おうね😉🤝 . . #fctokyo #FC東京 #tokyo #FC東京選手会 #森重真人 選手 #永井謙佑 選手 #バングーナガンデ佳史扶 選手 #FC東京ファミリー #一体感 #youllneverwalkalone  #YNWA #fctokyoclubcommunicator  #FC東京クラブコミュニケーター #CC」5月22日 0時42分 - sgss.18

石川直宏のインスタグラム(sgss.18) - 5月22日 00時42分


今だからこそ出来ることを出来る形で。
.
先日、東京都立小児総合医療センター(府中市)に入院している りょう君 と、オンラインで交流を深めました。
.
昨年選手やスタッフと訪問した小児病院。選手たちと子どもたちや親御さん、看護師さんと会って話をする場を週の半ばに設けていただきました。
.
そしてその週末、普及部コーチ陣と院内でのサッカー教室を行った後、その日アウェイで行われたヴィッセル神戸戦を皆でパブリックビューイング。
.
何日か前に話をした選手たちが、勝利を目指し一丸となって最後の最後まで力を振り絞り、出し尽くす姿。3-1の状況で試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、勝利が決まり、選手たちはピッチの上に倒れていました。
.
観ていた皆が喜びハイタッチ😆🤚✨
.
あんなに穏やかに話をしていた選手たちが、ユニフォームを着て、必死な形相で勝利の為にボールを追いかける姿。
.
勝利の余韻に皆が浸る中で、子どもたちに伝えました。
.
選手だからといって特別な事をしている訳でも特別な力がある訳でもない。自分が成長する為、チームを勝利に導く為、応援してくれているファンサポーターと喜びを分かち合う為、皆で幸せになる為に、毎日を積み重ね、その試合で全てを出し尽くす。だから今日の様な結果に繋がった。
.
今の状況で、今の自分に出来る事を少しずつでも積み重ねよう。その積み重ねの中で一生懸命にチャレンジするからこそ、苦しい事も辛いこともきっと乗り越える事が出来る。と。
.
選手たちは自分がピッチで戦う意味、社会の中でどんな存在なのかを今回の訪問・交流でもそれぞれに感じてくれたと思います。それは子どもたち、前回・今回とサポートしていただいたスタッフ・コーチ・病院の関係者の皆さんも一緒だと思います。
.
それぞれの立場で頑張っている事が、多くの人たちや社会と繋がっている事。その実感をお互いに共感し合える世の中にしていきたい。
.
病院関係者の皆さん、ありがとうございました✨
.
りょうくん、また会おうね😉🤝
.
.
#fctokyo #FC東京 #tokyo
#FC東京選手会
#森重真人 選手
#永井謙佑 選手
#バングーナガンデ佳史扶 選手
#FC東京ファミリー #一体感
#youllneverwalkalone
#YNWA
#fctokyoclubcommunicator
#FC東京クラブコミュニケーター
#CC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,056

5

2020/5/22

石川直宏を見た方におすすめの有名人