GSさんのインスタグラム写真 - (GSInstagram)「もう間もなく  緊急事態宣言解除との噂が。 待ちに待った時であり ここからが本当のスタートになるのかなと。 徐々に経済活動がスタートし始めてますが 音楽を仕事にする僕らの最大のパフォーマンスであるLIVEはまだ出来る環境にない気がします。 だからこそ出来る事を考え模索しています。 これは試練であり、進化するタイミングなんだとポジティブに捉えて。 だけど今まで通りの当たり前を諦めた訳じゃありません! たからこそ皆さんにも呼びかけ一緒に我慢し、一緒に乗り越えましょうとお願いしてきました! その努力を無駄にする事がないように、気を緩めるのではなく、外出緩和になる分、今以上に気をつけていきましょう!  ps. 昨日の写真で一言ありがとうございました^_^    #こんな時だからこそ楽しみが必要 #一日一楽」5月24日 22時11分 - di_gs_official

GSのインスタグラム(di_gs_official) - 5月24日 22時11分


もう間もなく

緊急事態宣言解除との噂が。
待ちに待った時であり
ここからが本当のスタートになるのかなと。
徐々に経済活動がスタートし始めてますが
音楽を仕事にする僕らの最大のパフォーマンスであるLIVEはまだ出来る環境にない気がします。
だからこそ出来る事を考え模索しています。
これは試練であり、進化するタイミングなんだとポジティブに捉えて。
だけど今まで通りの当たり前を諦めた訳じゃありません!
たからこそ皆さんにも呼びかけ一緒に我慢し、一緒に乗り越えましょうとお願いしてきました!
その努力を無駄にする事がないように、気を緩めるのではなく、外出緩和になる分、今以上に気をつけていきましょう!

ps.
昨日の写真で一言ありがとうございました^_^



#こんな時だからこそ楽しみが必要
#一日一楽


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,224

91

2020/5/24

GSの最新のインスタ

GSを見た方におすすめの有名人