宇賀那健一さんのインスタグラム写真 - (宇賀那健一Instagram)「東京も緊急事態宣言が解錠されましたね。 これに伴い、vandalism渋谷も明日27日(水)から感染症対策を徹底しつつ、22時までの営業を再開します。 是非、遊びに来てやってください。  そして、延期となってしまった『魔法少年☆ワイルドバージン』神戸元町映画館での上映はまた上映日が確定次第お知らせさせていただきます。 今だからこそ、馬鹿らしいほど真っ直ぐに愛を叫んだこの映画を観てもらいたいです。  オンライングッズショップもオープンしたので、もし宜しければ是非覗いてみて下さい。 ■この世界に愛はあるのかTシャツ ■アフリカが恋しいTシャツ ■精子ドットTシャツ と3種もTシャツ作ったのですが、どれもバカバカしくてとてもお気に入りです。 https://wildvirgin.thebase.in/  最後に、こちらも延期になってしまっている『サラバ静寂』立川シネマシティでの極音上映ですが、7月以降で現在調整中です。 「娯楽が禁止された世界」…この数カ月、本当にそうなってしまうんじゃないかと怖かったのですが、そんな今、劇場で、そして極音で上映していただけること、本当に嬉しいです。  もし劇場には行けないけど…という方は、6月からWOWOWでも放送が開始されるのでそちらでもご覧いただけたら嬉しいです。」5月26日 17時06分 - kenichiugana

宇賀那健一のインスタグラム(kenichiugana) - 5月26日 17時06分


東京も緊急事態宣言が解錠されましたね。
これに伴い、vandalism渋谷も明日27日(水)から感染症対策を徹底しつつ、22時までの営業を再開します。
是非、遊びに来てやってください。

そして、延期となってしまった『魔法少年☆ワイルドバージン』神戸元町映画館での上映はまた上映日が確定次第お知らせさせていただきます。
今だからこそ、馬鹿らしいほど真っ直ぐに愛を叫んだこの映画を観てもらいたいです。

オンライングッズショップもオープンしたので、もし宜しければ是非覗いてみて下さい。
■この世界に愛はあるのかTシャツ
■アフリカが恋しいTシャツ
■精子ドットTシャツ
と3種もTシャツ作ったのですが、どれもバカバカしくてとてもお気に入りです。
https://wildvirgin.thebase.in/

最後に、こちらも延期になってしまっている『サラバ静寂』立川シネマシティでの極音上映ですが、7月以降で現在調整中です。
「娯楽が禁止された世界」…この数カ月、本当にそうなってしまうんじゃないかと怖かったのですが、そんな今、劇場で、そして極音で上映していただけること、本当に嬉しいです。

もし劇場には行けないけど…という方は、6月からWOWOWでも放送が開始されるのでそちらでもご覧いただけたら嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

0

2020/5/26

宇賀那健一を見た方におすすめの有名人