遠藤憲一さんのインスタグラム写真 - (遠藤憲一Instagram)「スタッフです。 会期を変更し5/26〜8/16まで  #大阪市立美術館 にて  #フランス絵画の精華 展が開催されることに。音声ガイドを担当しています。 ・サーモグラフィー ・マスク着用 ・チェックシート ・入場制限 など、入場のお約束はありますが、万全の体調で楽しんでいただけると嬉しいです。  県をまたいでの外出自粛が続いている地域も多いので、確認の上宜しくお願いします。8/16までやってくださるのでありがたいです!」5月28日 16時37分 - enken.enstower

遠藤憲一のインスタグラム(enken.enstower) - 5月28日 16時37分


スタッフです。
会期を変更し5/26〜8/16まで
#大阪市立美術館 にて
#フランス絵画の精華 展が開催されることに。音声ガイドを担当しています。
・サーモグラフィー
・マスク着用
・チェックシート
・入場制限
など、入場のお約束はありますが、万全の体調で楽しんでいただけると嬉しいです。

県をまたいでの外出自粛が続いている地域も多いので、確認の上宜しくお願いします。8/16までやってくださるのでありがたいです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,112

88

2020/5/28

遠藤憲一を見た方におすすめの有名人