細田佳央太さんのインスタグラム写真 - (細田佳央太Instagram)「*** 〜舞台『青春㎤』に関して〜  今夏上演予定でした『青春㎤』ですが、新型コロナウイルス感染症に関して、政府及び東京都より示された方針を踏まえ、やむなく公演が中止となってしまいました。  本公演を楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。  ただ、立体で皆様にお届けすることはできませんでしたが、新たな演劇の形に挑戦すべくオンラインでの生配信上演をすることが決定しました! それに伴い、『青春㎤』から『青春㎠(ヘイホウセンチメートル)』へと、タイトルを変更することも決定しました!  自分にとって舞台という初めての挑戦が、万全の状態で出来なくなってしまったことは本当に悔しいです。 しかし、立体には立体の、平面には平面の良さがあります。 平面になったとしても、皆様に届くような素敵な作品に出来るよう全力で頑張ります!  生配信公演の詳細やチケットに関してましては、決定次第、公式サイトにて発表されますので、お待ちいただければと思います。  #青春㎤  #青春㎠」5月28日 17時03分 - kanata_hosoda_official

細田佳央太のインスタグラム(kanata_hosoda_official) - 5月28日 17時03分


***
〜舞台『青春㎤』に関して〜

今夏上演予定でした『青春㎤』ですが、新型コロナウイルス感染症に関して、政府及び東京都より示された方針を踏まえ、やむなく公演が中止となってしまいました。

本公演を楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、立体で皆様にお届けすることはできませんでしたが、新たな演劇の形に挑戦すべくオンラインでの生配信上演をすることが決定しました!
それに伴い、『青春㎤』から『青春㎠(ヘイホウセンチメートル)』へと、タイトルを変更することも決定しました!

自分にとって舞台という初めての挑戦が、万全の状態で出来なくなってしまったことは本当に悔しいです。
しかし、立体には立体の、平面には平面の良さがあります。
平面になったとしても、皆様に届くような素敵な作品に出来るよう全力で頑張ります!

生配信公演の詳細やチケットに関してましては、決定次第、公式サイトにて発表されますので、お待ちいただければと思います。

#青春㎤
#青春㎠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,718

30

2020/5/28

細田佳央太を見た方におすすめの有名人