細田佳央太さんのインスタグラム写真 - (細田佳央太Instagram)「*** 映画『子供はわかってあげない』公開延期のお知らせです。  6月26日に予定していた映画『子供はわかってあげない』ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の予防対策、及び各行政機関の発表により、公開の延期が決まりました。  公開を楽しみにして頂いた皆様、申し訳ありません。 しかし、より多くの方々に届いて欲しい作品だからこそ、公開延期をポジティブに受け止めようと思います。  公開された時に健康な状態で、この笑顔で皆様にお会いできますように! それまでお待ち頂けたら嬉しいです!  ちなみに写真は、オールアップ時のものです☺︎ 別れ際、沖田監督に無理矢理自撮りをお願いしました。監督、有難うございました🙇‍♂️ 僕の大好きな一枚です😊  #子供はわかってあげない」5月29日 9時27分 - kanata_hosoda_official

細田佳央太のインスタグラム(kanata_hosoda_official) - 5月29日 09時27分


***
映画『子供はわかってあげない』公開延期のお知らせです。

6月26日に予定していた映画『子供はわかってあげない』ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の予防対策、及び各行政機関の発表により、公開の延期が決まりました。

公開を楽しみにして頂いた皆様、申し訳ありません。
しかし、より多くの方々に届いて欲しい作品だからこそ、公開延期をポジティブに受け止めようと思います。

公開された時に健康な状態で、この笑顔で皆様にお会いできますように!
それまでお待ち頂けたら嬉しいです!

ちなみに写真は、オールアップ時のものです☺︎
別れ際、沖田監督に無理矢理自撮りをお願いしました。監督、有難うございました🙇‍♂️
僕の大好きな一枚です😊

#子供はわかってあげない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,775

21

2020/5/29

細田佳央太を見た方におすすめの有名人