中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ 長女が6月2日で8歳になりました。 ・ アフリカに行って帰国まで会わなかった月日約10ヶ月。 久々の再会に胸躍らせた帰国。娘の思ったより早く訪れた思春期に打ち崩されました。 ・ あれだけダディダディ言ってた娘はどこにいったのか? もう一緒に寝てもくれません。 ハグも嫌がる始末。。 一人前の女性になってしまってます。 世の中の娘を持つお父さん、、 思春期を迎えた娘は難しいですね。 ・ そんな娘ですが、自分の人生の中でも強く覚えている嬉しかったエピソードを一つ。 ・ ・ 娘は人生で一回しか髪を切ったことがありません。 そんな娘が確か4歳か5歳の時、初めて自分から髪を切ると言ってきました。 ナチュラルウェーブの長い髪を父親としても気に入っていたのでなぜかと聞くと、 『髪の毛が欲しい人にドネーション(寄付)したい』と。 父親がボランティア活動をしていた背中を見てなのか、、 どんな感覚で出てきた言葉か分からないものの、人の為に何かをしたいと言ってきた娘を誇りに思ったと同時に自分の人生の中でも非常に印象的な出来事となりました。 ・ コロナで直面した現実。 これからの人類は、より人と人との繋がり、助け合いが大きなウェイトを占める時代に突入すると思っています。今まで以上に。 ・ ・ #娘 #8yearsold #思春期 #娘よ #いつの間にそんな成長した #想定の範囲外 #forlove #weareone」6月3日 0時43分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 6月3日 00時43分



長女が6月2日で8歳になりました。

アフリカに行って帰国まで会わなかった月日約10ヶ月。
久々の再会に胸躍らせた帰国。娘の思ったより早く訪れた思春期に打ち崩されました。

あれだけダディダディ言ってた娘はどこにいったのか?
もう一緒に寝てもくれません。
ハグも嫌がる始末。。
一人前の女性になってしまってます。
世の中の娘を持つお父さん、、
思春期を迎えた娘は難しいですね。

そんな娘ですが、自分の人生の中でも強く覚えている嬉しかったエピソードを一つ。


娘は人生で一回しか髪を切ったことがありません。
そんな娘が確か4歳か5歳の時、初めて自分から髪を切ると言ってきました。
ナチュラルウェーブの長い髪を父親としても気に入っていたのでなぜかと聞くと、
『髪の毛が欲しい人にドネーション(寄付)したい』と。
父親がボランティア活動をしていた背中を見てなのか、、
どんな感覚で出てきた言葉か分からないものの、人の為に何かをしたいと言ってきた娘を誇りに思ったと同時に自分の人生の中でも非常に印象的な出来事となりました。

コロナで直面した現実。
これからの人類は、より人と人との繋がり、助け合いが大きなウェイトを占める時代に突入すると思っています。今まで以上に。


#娘 #8yearsold
#思春期
#娘よ
#いつの間にそんな成長した
#想定の範囲外
#forlove #weareone


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,528

38

2020/6/3

中町公祐を見た方におすすめの有名人