山中亮輔さんのインスタグラム写真 - (山中亮輔Instagram)「先日レッズのアカデミーと浦和トレセン約200名に向けてZOOMで話をさせて頂きました。 この自粛期間に自分に何かできることはないかと色々と考えたみた所、自分の1番のストロングポイントである「キック」に関してならアドバイスできることがあるのではないかと思いました。 感覚でやってるところもあるので、なかなか言語化することが難しかったですが少しでも「未来の浦和レッズ」を背負うであろう彼らの役に立っていれば幸いです。 この企画をクラブに提案させて頂いたところ快く協力して頂きました。 そしてたくさんの方々が動いてくれた事に感謝しています。 また自分にできることを探して行動していきたいと思います!  #浦和レッズ #urawareds #キック #左足 #zoom」6月12日 20時44分 - yamanaka_ryosuke24

山中亮輔のインスタグラム(yamanaka_ryosuke24) - 6月12日 20時44分


先日レッズのアカデミーと浦和トレセン約200名に向けてZOOMで話をさせて頂きました。
この自粛期間に自分に何かできることはないかと色々と考えたみた所、自分の1番のストロングポイントである「キック」に関してならアドバイスできることがあるのではないかと思いました。
感覚でやってるところもあるので、なかなか言語化することが難しかったですが少しでも「未来の浦和レッズ」を背負うであろう彼らの役に立っていれば幸いです。
この企画をクラブに提案させて頂いたところ快く協力して頂きました。
そしてたくさんの方々が動いてくれた事に感謝しています。
また自分にできることを探して行動していきたいと思います!

#浦和レッズ
#urawareds
#キック
#左足
#zoom


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,361

8

2020/6/12

山中亮輔を見た方におすすめの有名人

山中亮輔と一緒に見られている有名人