中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・『メヘバ難民キャンプ』 アフリカには各国に違う国からの難民を受け入れる場所というのが存在します。 コロナで一時帰国する前ではありますが、そこに私の地元の出身チームである前橋ジュニアからユニフォームのドネーション(寄付)があり、それを届けてきました! 前橋ジュニアもNPO法人として子供達の未来への成長を促すサッカーチームとして頑張っています。 ・ メヘバ難民キャンプは難民キャンプと名はついてるもののすごく大きな地区で、日本や他国からの支援もあり学校で子供達が教育を受けれるようになっている場所。 サッカーチームも存在している為、ユニフォームを大変喜んでくれていました。 子供達は揃ったユニフォームで試合をした事が無く、目を輝かせていましたね(笑) ・ 物資の支援というのは実は非常に難しい。 一方的にあげたところでその物が子供達が使う目的にはならず、大人が取って売ってしまったりします。 サッカーボールしかり、物をドネーションする際に細心の注意を払わなくてはいけないのは『管理能力』ということになります。 現地に住み支援活動をしている自分としては、支援した土地にまた顔を出して子供達の成長を見るのも寄り添う支援として意識していることです。 ・ 子供が成長をする過程でその時々で感じたことはとても大きな影響を与えます。 今回のドネーションでも前橋ジュニアの子供達が、支援をしたことをきっかけにアフリカとの繋がりを感じ、より国際的な見方の出来る大人に育っていってほしいものです! ・ #npo前橋ジュニア #npopasson #群馬 #出身チーム #群馬のスポーツウェアブランド #VINCEREJAPAN #football #国際支援 #volunteer #日本化成 #サカタのタネ #呉工業 #ビズアップ #富永電機 #イッツ #マスタービュー #ワールドホールディングス #ふくや」6月21日 15時54分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 6月21日 15時54分


・『メヘバ難民キャンプ』
アフリカには各国に違う国からの難民を受け入れる場所というのが存在します。
コロナで一時帰国する前ではありますが、そこに私の地元の出身チームである前橋ジュニアからユニフォームのドネーション(寄付)があり、それを届けてきました!
前橋ジュニアもNPO法人として子供達の未来への成長を促すサッカーチームとして頑張っています。

メヘバ難民キャンプは難民キャンプと名はついてるもののすごく大きな地区で、日本や他国からの支援もあり学校で子供達が教育を受けれるようになっている場所。
サッカーチームも存在している為、ユニフォームを大変喜んでくれていました。
子供達は揃ったユニフォームで試合をした事が無く、目を輝かせていましたね(笑)

物資の支援というのは実は非常に難しい。
一方的にあげたところでその物が子供達が使う目的にはならず、大人が取って売ってしまったりします。
サッカーボールしかり、物をドネーションする際に細心の注意を払わなくてはいけないのは『管理能力』ということになります。
現地に住み支援活動をしている自分としては、支援した土地にまた顔を出して子供達の成長を見るのも寄り添う支援として意識していることです。

子供が成長をする過程でその時々で感じたことはとても大きな影響を与えます。
今回のドネーションでも前橋ジュニアの子供達が、支援をしたことをきっかけにアフリカとの繋がりを感じ、より国際的な見方の出来る大人に育っていってほしいものです!

#npo前橋ジュニア #npopasson
#群馬 #出身チーム
#群馬のスポーツウェアブランド
#VINCEREJAPAN #football
#国際支援 #volunteer
#日本化成 #サカタのタネ #呉工業 #ビズアップ #富永電機 #イッツ #マスタービュー #ワールドホールディングス #ふくや


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,981

15

2020/6/21

中町公祐を見た方におすすめの有名人