水川あさみさんのインスタグラム写真 - (水川あさみInstagram)「作品プロデューサーとたまたまやってみたzoom呑みの中で話が持ち上がり、ものすごい勢いで話進んでいき、あっという間に形になった作品です。何かやろうというエネルギーがみんなおんなじ方向に向くと凄いスピード感で出来上がっていくもんなんだと、改めてものづくりの素晴らしさを体感しました。  今だからというよりは、これからの世界を前向きに捉えたストーリーになっていると思います。 人と人が物理的に距離を取らなくてはいけなくなったけれど、人と人の心の距離は縮めていけたら、また違った新しい世界が見えてくるんじゃないかという希望を込めた作品でもあります。 変わりゆく日常の中に埋もれそうな、本当に大切な人や事柄、真実を見失わずに生きたいですね。  今月の27日から毎日1話8分を10話分paraviで独占配信です。  そして、夫役の彰を演じてくれてた清原くん。 ついこの間までいっしょにお芝居をしていたのにと思うと胸が締め付けられる想いです...。必ずお芝居出来る日々がまたすぐ戻ってくる事と、1日も早い回復を祈っています。」6月22日 9時47分 - mizukawa_asami

水川あさみのインスタグラム(mizukawa_asami) - 6月22日 09時47分


作品プロデューサーとたまたまやってみたzoom呑みの中で話が持ち上がり、ものすごい勢いで話進んでいき、あっという間に形になった作品です。何かやろうというエネルギーがみんなおんなじ方向に向くと凄いスピード感で出来上がっていくもんなんだと、改めてものづくりの素晴らしさを体感しました。

今だからというよりは、これからの世界を前向きに捉えたストーリーになっていると思います。
人と人が物理的に距離を取らなくてはいけなくなったけれど、人と人の心の距離は縮めていけたら、また違った新しい世界が見えてくるんじゃないかという希望を込めた作品でもあります。
変わりゆく日常の中に埋もれそうな、本当に大切な人や事柄、真実を見失わずに生きたいですね。

今月の27日から毎日1話8分を10話分paraviで独占配信です。

そして、夫役の彰を演じてくれてた清原くん。
ついこの間までいっしょにお芝居をしていたのにと思うと胸が締め付けられる想いです...。必ずお芝居出来る日々がまたすぐ戻ってくる事と、1日も早い回復を祈っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

65,059

123

2020/6/22

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

水川あさみを見た方におすすめの有名人