Kisshomaru S.のインスタグラム(kisshomaru) - 6月23日 21時28分


“what if everything is connected”
Group exhibition “Spinner Markt” @spinner_spiral curated by @前田エマ
6/28(日)まで表参道スパイラルにて合同展に参加しています。会場ではプリントのほかポスターも販売しております。是非お越しください。

作品売り上げから諸経費を除いた全ての金額を、1点1点の写真に応じて医療、動物愛護、自然保護、安全な水、人種差別、子供達の安全な生活と教育、海洋プラスチックゴミなどの問題に対して国境なき医師団やWWFなどを通して寄付致します。

COVID-19によって私たちの生活様式が変わり、価値観を再構築する機会になったと思います。COVID-19の特徴として潜伏期間の長さと感染力の高さが挙げられていますが、ウイルスに限らず私たちの日々の言葉や行動も同じように周囲に対して、またこの社会に対して少なからず影響を確実に及ぼしています。

Stay Homeという選択を取ることによって、周囲との物理的接触を避け人のいのちを守っていたように、私たち一人一人がこの世界全体の大きなつながりの一員であることを自覚することになったと思います。同じように、この世界に無数に存在している問題に対して今日誰が他人事でいられるでしょうか。この大きなつながりの中で生きている私たちは、問い続ける必要があります。自分自身と、この世界に対して。

会期:2020年6月23日(火)~28日(日)11:00〜19:00

入場料:入場無料

会場:スパイラルガーデン(スパイラル1F)
東京都港区南青山5-6-23(東京メトロ 表参道駅B1・B3出口すぐ)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

733

1

2020/6/23

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

Kisshomaru S.を見た方におすすめの有名人

Kisshomaru S.と一緒に見られている有名人