山中亮輔さんのインスタグラム写真 - (山中亮輔Instagram)「今回 @shoot_kohno と @musatoro0211 とオリジナルのグッズとしてTシャツを作りました。 怪我からの復帰をするためにリハビリをしながらいろいろな活動をしている幸野志有人に声をかけてもらい、3人で何度も話し合いながらグッズの制作に取り組みました。 僕の1番のストロングポイントである左足を「LEFT」「LEFT IS MINE」とわかりやすく表現したデザインにして、グッズを通しても僕のサッカー選手としての特徴を理解してもらえるデザインになっていると思います。 コロナウイルスによって世界的に厳しい状況が続いている現状を踏まえ、経費を除いた売り上げを @rescuehero1 の運営に寄付させて頂きたいと考えています。 サッカーしかしてこなかった僕にとって、一から物を作ることは全てが新鮮ですごく楽しかったです。 これからもサッカーに支障がない程度にいろいろな事にチャレンジしていければと思います。 応援よろしくお願いします!  Tシャツ送料込み5000円 受注期間を1週間設け約3〜4週間後に発送させていただきます。 プロフィール欄からアクセスできるのでよろしくお願いします。  #LEFT #LEFTISMINE」6月24日 20時10分 - yamanaka_ryosuke24

山中亮輔のインスタグラム(yamanaka_ryosuke24) - 6月24日 20時10分


今回 @幸野志有人@鈴木武蔵 とオリジナルのグッズとしてTシャツを作りました。
怪我からの復帰をするためにリハビリをしながらいろいろな活動をしている幸野志有人に声をかけてもらい、3人で何度も話し合いながらグッズの制作に取り組みました。
僕の1番のストロングポイントである左足を「LEFT」「LEFT IS MINE」とわかりやすく表現したデザインにして、グッズを通しても僕のサッカー選手としての特徴を理解してもらえるデザインになっていると思います。
コロナウイルスによって世界的に厳しい状況が続いている現状を踏まえ、経費を除いた売り上げを @rescuehero1 の運営に寄付させて頂きたいと考えています。
サッカーしかしてこなかった僕にとって、一から物を作ることは全てが新鮮ですごく楽しかったです。
これからもサッカーに支障がない程度にいろいろな事にチャレンジしていければと思います。
応援よろしくお願いします!

Tシャツ送料込み5000円
受注期間を1週間設け約3〜4週間後に発送させていただきます。
プロフィール欄からアクセスできるのでよろしくお願いします。

#LEFT #LEFTISMINE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,494

2

2020/6/24

山中亮輔を見た方におすすめの有名人

山中亮輔と一緒に見られている有名人