U-KISSのインスタグラム(ukiss_japanofficial) - 6月27日 15時06分


2005年にリリースされたMEGARYUの「夜空に咲く花」を15年ぶりにU-KISSがカバーし、7月29日にリリースすることになりました。
リーダースヒョンがコロナ影響による自粛期間中、J-POPのプレイリストから偶然耳にしたことがきっかけとなり、是非U-KISSでカバーしたいという想いから実現されました。 「夜空に咲く花」
配信日:7月29日(水)
原曲:MEGARYU「夜空に咲く花」 ◆RYUREX(MEGARYU)コメント
私が20代の時に綴った曲「夜空に咲く花」が今若い世代のアーティストU-KISSさんがカバーしてくれる事を嬉しく思いました。
そしてカバーされた曲を聴きましたが、夏の切ない世界観をやさしい歌声で表現してあり、あの夏を思い出させてもらいました。
ありがとう。
更に多くの人の心に届き寄り添える事を願っています。 ◆MEGAHORN(MEGARYU)コメント
今年は、『夜空に咲く花』を作るきっかけとなった地元の花火大会も、開催の中止が決定しておりますが、そのようなタイミングで、原曲の世界観を残しつつ、フレッシュな形で聴いてもえる事を、非常に嬉しく思ってます。
来年は、歌詞のようなストーリーが現実となりますように。 ◆SOOHYUN(U-KISS)コメント
MEGARYUさんの曲を今回僕たちU-KISSでカバーすることができてとても光栄です。
そして、本当に久しぶりにU-KISSとして日本のファンの皆さんに歌を届けることができてとても嬉しく思っています。
今年の夏は例年とは異なる夏の過ごし方を求められる気がします。
当たり前にできていたことも我慢しなければいけないかもです。
この曲を聴いていつもの夏の思い出を浸りながら、また日本で会える日まで希望を持って待っていてほしいです。 ◆JUN(U-KISS)コメント
スヒョンさんから歌詞が本当にいい曲だとおすすめされて初めてこの曲を聴きました。
普段僕としても、U-KISSとしても、なかなかチャレンジしていなかったレゲエ調がとても新鮮で、さらに夏の匂いを漂わせる歌詞が胸に響きました。

#ukiss #ukissjun #ukisssoohyun #megaryu #megaryuの夜空に咲く花 #夜空に咲く花 #夏曲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,029

103

2020/6/27

U-KISSを見た方におすすめの有名人