sumikaさんのインスタグラム写真 - (sumikaInstagram)「プロジェクト開始から約1ヶ月。 様々なアクションや、お言葉を頂きました。 正解も不正解もなく、この機会に生まれてくれた全てのことや感情に、感謝の気持ちでいっぱいです。 「夜明けが見えた」とは言えない状況は続いておりますが、大切な場所に一歩ずつ歩みを進めている感覚が足の裏にあるおかげで、視線を上げて未来と向き合えています。 揺らぎかけた価値観をもう一度考えさせてくれて、本当にありがとうございます。  皆様から頂いた寄付金に関しても、しっかりと次の畑に届けられるように、初回の助成金支給に向けた準備を進めて参ります。 次期もスタートし、医療従事者の方々と、エンタテインメント業界の活動支援を継続します。  また再会できる日を想像しながら、楽しい妄想を繰り広げながら、 『Dress farm 2020』は続きます。  sumika 片岡 健太、荒井 智之、黒田 隼之介、小川 貴之」6月30日 20時02分 - sumika_inc

sumikaのインスタグラム(sumika_inc) - 6月30日 20時02分


プロジェクト開始から約1ヶ月。
様々なアクションや、お言葉を頂きました。
正解も不正解もなく、この機会に生まれてくれた全てのことや感情に、感謝の気持ちでいっぱいです。
「夜明けが見えた」とは言えない状況は続いておりますが、大切な場所に一歩ずつ歩みを進めている感覚が足の裏にあるおかげで、視線を上げて未来と向き合えています。
揺らぎかけた価値観をもう一度考えさせてくれて、本当にありがとうございます。

皆様から頂いた寄付金に関しても、しっかりと次の畑に届けられるように、初回の助成金支給に向けた準備を進めて参ります。
次期もスタートし、医療従事者の方々と、エンタテインメント業界の活動支援を継続します。

また再会できる日を想像しながら、楽しい妄想を繰り広げながら、
『Dress farm 2020』は続きます。

sumika
片岡 健太、荒井 智之、黒田 隼之介、小川 貴之


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,863

81

2020/6/30

sumikaを見た方におすすめの有名人